食べたい!食べたい!

こんにちは。
女性は都知事に向かないと脅迫した人が逮捕されたそうです。
茨城の人なのに・・・
そういう私の母も、都知事選が気になってしょうがなかったようです。
千葉県民なのに・・・(°_°)

9.jpg

みんなよりひと足お先に帰るはずだったのに動かず、
結局みんなに「メルちゃん帰るよ~」って促されてます。

11.jpg

早く涼しくして。
あんなに走るからだよ┐(´д`)┌

12.jpg

何食べるのよ!
涼しい部屋でひと眠りして復活(。-_-。)

13.jpg

ほれ。

10.jpg

今度は何よ・・・
これは食べられませんよ( ̄▽ ̄)
お菓子業界も大変だなぁ~
新商品どんどん開発しないといけないんでしょうね。
北海道土産ですよ。
カ〇ビーですが、私はやめられないとまらないが1番です♡

14.jpg

今度は何よ!

15.jpg

庭からトマトを採ってきてもらいました(^-^)
採りたてどうぞ♪

16.jpg

アツっ!!

ごめんね!確かにホカホカだった(๑≧౪≦)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR