ぐったり散歩

こんにちは。
記事を書くのにfc2の画像縮小を使っていますが、
何故かエラーになって使えません〇| ̄|_
無い知恵を絞って縮小したのでドッと疲れました。
今日2度目のグッタリですよ(`・ω・´)

1

6時に散歩に出ようと思ったら雨が降ってきたので様子を見ていました。
今日に限って娘のお弁当を作らなければならず(ホントはおにぎりだけだったけど)、
アツアツの時間に・・・

2.jpg

中途半端に雨が降ったのでサウナのようです(T_T)

3.jpg

取り敢えず来た証拠を残し、

4.jpg

暑いね~(^-^)って

5.jpg

呑気に写真を撮ってたらすぐ横で、
ビビビビッ!!っと((((;゚Д゚)))))))
わぁ~っっと声をあげる私と
わんわん怒るメル。

セミですよ・・・

6.jpg

なっ、なんだかわからないけどびっくりした~
そうだよね・・・
メルはセミ怖くないもんね。
生き物好きの方に怒られるかもしれないけれど、

絶滅すればいいのに・・・

ベンチに座っていた方、通勤中の方、驚かせてごめんなさいm(_ _)m

8.jpg

バクバクしたせいか、ぐったり疲れました(´・_・`)
それでも頑張って働く私をチラ見。

7.jpg

動揺が続いてバケツを思いっきり蹴飛ばしても、
関係なく眠るメルなのでした♪

あ~夏はヤダヤダ・・・



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは♪

(笑) セミに驚き大声をあげる!
分かりますよ~。
私も一緒です(´▽`*)
虫に遭遇すると、ギャー!!っと奇声を発しております。

でも、虫も地球のために役立っているんでしょうか・・・?

CHEEさんこんばんは

ねぇ~こればっかりは魂の叫びですもの・・・オホホ
夏は虫さえいなければ天国なのに~
でも、イモ虫系は大丈夫<(`^´)>

この前、鳥がセミを捕まえてました。
自然の営みだろうけど、ビビビっていわせないで!って思いますよ(-_-;)
やつは役立ってないですよね!黒い・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR