本能の赴くままに

こんにちは。
「育てる」のが下手っぴなのは知っていました(´・_・`)
昨夜「夏休みだけ~」と息子の髪が激しく茶色になり、
今朝、「これ変?」と娘が昭和のおばあちゃんのような格好で降りてきました。
2人ともおかしいのよ!!足して2で割って(T_T)

ブログ用+001_convert_20160729141719

梅雨明けの夕日と共に腹を掻く犬。
カイカイなんてもんじゃなく、腹を掻く!
かわいく撮ろうとおもったのに・・・

ブログ用+003_convert_20160729141615

ママ、早くしないとみんないなくなる!

ブログ用+006_convert_20160729141740

あ~疲れたって見えるけど、今日はみんな座ってたし(-_-;)
誰も走ってないです。

毎年梅雨明けと同時にタオルを全部変えるので大洗濯してたら、

ブログ用+013_convert_20160729141816

ママ~クーラーつけて~~
絶対そう言ったと思います<(`^´)>

ブログ用+021_convert_20160729141840

はぁ~極楽極楽♪

ブログ用+023_convert_20160729141908

ママ、今度はお腹がすいた(>_<)
見当たらないので探しましたよ。

ブログ用+028_convert_20160729141933

今日ご飯少なかったのかな・・・
そうだ!馬アキレス食べてるところ見てみよう(^-^)
一応噛んでますが、まだ硬いであろう時点でごっくん(°_°)
お留守番の時大丈夫かしら・・・
喉に詰まらせないかしら・・・心配だわ~

ブログ用+029_convert_20160729142008

これでゆっくり寝られるのだ(-_-)゜zzz…

本能の赴くままに♡



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

やっと梅雨明けしましたね。
今日は暑さが身にしみます💦
仕事に行ってると案外分からないですよね(^^;;
硬いものあげる時、たしかに気になりますが、我が家あまり硬い物あげてない💦
歯や顎のために、硬い物あげた方がいいのかな⁈
あ、娘ちゃんのコーデが気になります♪
今、流行ってるの?

No title

うんうん...
言ってる言ってる...
我が家のコースケもお散歩の時間になると
時計と私の顔を交互に見て合図送ってきます(≧∇≦)
もう〜みんな賢くって可愛い♡(^_−)−☆

なぎココママさんこんばんは

確かに・・・でも職場は快適じゃないとね(^-^)
湿度が低いからメルがいなかったら扇風機だけかもですよ。
わんこは硬いもの噛んだほうがいいみたいですよね。
蹄は歯が折れるって聞くけど・・・

服はね、センスがおかしいだけ(。-_-。)
普段あんまり言わないけど、今日は着替えてもらいました(^_^;)

こすずママさんこんばんは

そうだよね~~( ´艸`)
うちはお菓子箱と私を交互に見るもん♪
時々喋るしね~
わんこは賢いですよね~
うちの息子より(T_T)

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR