過保護がエスカレート!?

こんにちは。
やっぱり焼き鳥が食べたいので、美容室帰りに駅前百貨店で買ってきました。
お昼も買っちゃえ!と催事のしらす丼を買いましたが、
なんと!しらすの下に鰹節が敷いてあり鰹節の味しか・・・
ねこまんまだ(T_T)

ブログ用+002_convert_20160728142246

しくじった・・・
着いた時点でボール仲間は帰るところで、ちょっぴりしか遊べませんでした(´・ω・`)
今日はバディーも旅行で不在。

ブログ用+003_convert_20160728142339

じゃあもう帰ろ・・・
スタスタ引き揚げます。
この時間で正解だΨ(`∀´)Ψ

ブログ用+005_convert_20160728142535

あっ、まるちゃん。
まるちゃんのお兄ちゃんは息子と同級生ですが、ちゃんとビジョンを持ってて立派です。
仲良しなのにどうしてこうも違うのか(・・?

ブログ用+008_convert_20160728142615

出かけるなら早くウマ~~!

ブログ用+009_convert_20160728142641

メル、ちょっと待って。
この馬アキレス、角が尖ってて危ない!
口の中けがしたら大変だから、

ブログ用+010_convert_20160728142720

キッチンバサミで角を削りましたσ(´┰`=)

ブログ用+012_convert_20160728142748

ママ、バカじゃない??

ブログ用+013_convert_20160728142845

しばらく見守って・・・違いますよ!
そこまで過保護じゃないです。
渡してすぐ行くと嫌がらせをするようなので、
どこへも行かないよ~作戦ですよ<(`^´)>

・・・メルティー湖作られず(^-^)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

うん...わかる...
我が家もすずちゃんは意外に硬いオヤツも
丸呑み派なので角のとがったオヤツは
あげない...もしくはハサミで角を丸くします(^^;;
お腹の中で刺さったら困るしね...
主人にバカなの?って言われるけど...(≧∇≦)

No title

ママさん優しい~♡愛ですね(*^-^*)
うちはボーロやビスケットが定番なので角が危ないとかそんなこと考えてもいませんでした( ̄▽ ̄;)
次あげるときは私も見習って気を付けます(`・ω・´)ゞ

メルティー湖作られなくなったんですね~
いいことです!

No title

百貨店の焼き鳥とお弁当とは贅沢ですね
それが、ねこまんまでしたか(爆)

エノコログサ、実は私もググったところです
ナイショですけど(爆)

No title

う~ん焼き鳥、おいしいですよね~~~(*´▽`*)
なんか食べたくなってきちゃった。
ちなみに私はタレではなく塩派ですw
あぁ、焼き鳥食べた~い。

ママさん優しい~~。
うち、なんも考えずにふっつーに角のあるものも
あげていました。
これからはちゃんとチェックしないと。

焼き鳥にビール 最高ですね☆餃子にビールも捨てがたいかな(≧∇≦)
尖ったガムの角を切る…考えた事もなかったです(^^;;これからはやろう?かな彡

こすずママさんこんばんは

わ~い、仲間がいた~(^-^)
自分もコロッケで怪我したりするので、あんなに硬いのはダメよっ!って思って。
年と共に心配性になる気が・・・
おばあちゃんってみんなそうだわ(T_T)

マイルのママさんこんばんは

きっと歯周病だから歯茎から血が出るんじゃないかと・・・
留守番ヘタだから硬いおやつ噛んでる間に記憶を飛ばさないとね( ̄▽ ̄)
その間に血だらけは避けたいで~す(^-^)
いつ出現するかわからない・・・それがメルティー湖。

そらママさんこんばんは

もちろんたま~にですよ( ´艸`)
しらす丼に鰹節敷いちゃダメですよね~
しらすの味全く無しでしたよ。

あら、そうだったんですね(^-^)
よくお花が載ってるのでご存知だったんだと思いましたよ~

麦まま。さんこんばんは

昨日からずーっと食べたかったから美味しかったですよ~
私も塩!
あぁ、もっと食べた~い(^-^)

こすずママさんも角チェックするって。
良かった!過保護じゃなかった<(`^´)>
あれ?二人で過保護?

ジル子さんこんばんは

ジル子さん!いつか一緒に呑みましょうね!餃子で♡

あっ、ジルちゃんは角も大丈夫だと思います( ´艸`)
きっとすぐ柔らかくできるから・・・
でも、歯折らないように気をつけて下さいね~

No title

とっても分かります。
コリィは歯茎が弱いのか(歯槽膿漏かな?)尖ったものだとすぐ血が出ちゃうので丸くしたりしてます。
焼き鳥って無性に食べたくなりますよね^^
しらす丼に鰹節はいけてないですね…

あきさんこんにちは

そうなんですよ!
たまにおもちゃに血が付いてたりするからヤダわ・・・
おやつ以前に歯を何とかするべきかなσ(´┰`=)

しらすの味全くせず。
お店の人にお知らせしたくなったけど、グッとこらえてます(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR