お犬様、ごほうびの補充です

こんにちは。
コメントを書いて記事を確認したら誤字でした(T_T)
暫く悩みましたが、字の訂正だけでコメント書くのも悪いので誤字のままですみませんm(_ _)m
こぢんまりのぢをじって打っただけ・・・σ(´┰`=)
大雑把なのにちっちゃいことが気になる性格です。

ブログ用+003_convert_20160726140942

何だ??

ブログ用+007_convert_20160726141059

えへへ。メルのおやつだね♪

ブログ用+006_convert_20160726141027

お風呂のごほうび、留守番のごほうび、リードをつけて頂いて散歩に行って頂くごほうびがが一斉に無くなりましたε=(・д・`*)
なんか違う気がする・・・

その中の大豆のカリカリで散歩に出たら、

ブログ用+012_convert_20160726141245

あら!呑み仲間の皆さんではないですか(@_@;)
かんぱ~い!おはよ~!

ブログ用+025_convert_20160726141318

こっち見てって言っても、おやつにしか興味のない子と、
おやつに興味のない子を同時に向かせるのは無理なんだ・・・
十何枚も撮ったのに(´・_・`)
デジタルの時代で助かった(*^_^*)

ブログ用+037_convert_20160726141357

午後から雨なので夕方分も歩いて沈没。

ブログ用+039_convert_20160726141423

動いたら起きたので、せっかくだから・・・
ママのごほうび、水ようかんや最中が補充されました♡
これに包まれて(^-^)

ブログ用+040_convert_20160726141449

ごほうび無いから怒っちゃった・・・(~_~;)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

なんかわかる...

お散歩えらかったね〜って...おやつ
お留守番ありがとうね〜って...おやつ
ご飯ちゃんと食べたね〜って...おやつ
私もちと違う気がするる...(≧∇≦)

まぁ...食べることと遊ぶことしか楽しみないしね...
(^^;;
頑張ろう〜(*^_^*)

No title

もしかしてメルちゃんもバッグに顔ごと突っ込んで
おやつを見つけるタイプですね~😆
ウチのといっしょだ~⤴ルン🎵

ママさん、大事な大事な看護師免許
見つかりましたか?💦💦

こすずママさんこんばんは

( ´艸`)どこもお犬様ね~
でも、短い犬生う~んと楽しんでもらわなきゃ♪
ちょっとずつ何回もあげて、いっぱい恩を売ろうと思います(^-^)

ごぱんなママさんこんばんは

もちろん!
買い物もチェックだし、他の人のバッグも当然のように顔突っ込んでます(>_<)

免許証未だ見つからず・・・
数年前に使ってどこに置いたんだろう(・・?
まあ、再交付という手も( ̄▽ ̄)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR