ええっ?1か月経ってるの?

こんにちは。
やつのうわさ話をしたせいか、やつがこちらに向かって飛んでくる夢を見ました(T_T)
・・・大声をあげたようです(@_@;)
自分の声で目が覚め、メルもびっくりしてこちらに来ました。

ブログ用+004_convert_20160724135708

寝覚めが悪く、歩いても歩いても目が覚めません(´-ω-`)
犬ってなんで起きてすぐ元気なんでしょう。

ブログ用+008_convert_20160724135611

メルにボールまわしてー!!
今日はラグビーのようです。
全く同じ絵面ですが、昨日ではなく今日ですよ(^-^)

ブログ用+010_convert_20160724135734

今日も遊んだ遊んだ♪

ブログ用+014_convert_20160724135849

えっ?今日はアイスくれるの?

ブログ用+015_convert_20160724135918

ママはメルのことを

ブログ用+017_convert_20160724135957

騙したんだ!

夏だから2週に1回だなって思ったお風呂。
2週間って早く過ぎるのね・・・
前回は1か月も前だった(°_°)

ブログ用+019_convert_20160724140109

だからアイスあげるってば(#^.^#)

ブログ用+028_convert_20160724140250

ほらほら~~
お風呂が済んだらって言わなかったっけ??



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

1ヶ月って早いですよね。シャンプーは月1ですよ(^^;; ウチ!
あ、そうそう昨日のコメント。
はい!仕事です。ミスしたり時間通り出来なかったり怒られたり(注意されたり)凹むことばっかり( T_T) このところ前向きになってきましたよ!ありがとうございます✨

なぎココママさんこんばんは

2歳ぐらいまできっちり月2でやってましたよ<(`^´)>
もうめんどくさくて・・・

仕事ね(^-^)
ストレス発散して気持ち切り替えてくださいね~
家事は手を抜く!とか?

No title

ウチもシャンプーは月1…
本当は2週間に1回ぐらいしたいのだけど3コギしたら半日は潰れちゃうので出来ない~(笑)
お風呂上りのアイスは格別よね~♪

こんにちは

3コギだから・・・あきさんかな・・・?
(違ってたらごめんなさい。教えてくださいね。)
なぜかというと、私もあきさんの記事のコメに名前入れるの忘れちゃったのだ(´▽`*)
yum・・・は私です(^-^)

1コギでヒーヒー言ってる私を笑ってください。
みんな月1だから遠慮なくそうします!
汗かかないしね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR