それは大切なのか!?

がび~ん
今年もやっちゃった!

こんにちは。
昨日、結婚記念日を忘れましたσ(´┰`=)
21年の中で何年覚えてたんだろうってパパに言われましたが、
たぶん過半数忘れてます<(`^´)>
あっ、21年なんだ・・・
なんで忘れちゃうんだろう(・・?

ブログ用+002_convert_20160721140839

怖い!逃げろ!

ブログ用+003_convert_20160721140922

メルの大切なお兄ちゃんの靴下・・・
掃除機が怖いので、咥えていた靴下をうっかり落として逃げました
( ̄▽ ̄)
メルは奥にいますよ。

ブログ用+005_convert_20160721140959

勇気を振り絞って取りに来ました(*^▽^*)
えっ?離した隙に片付ければいいのにって?

ブログ用+007_convert_20160721141028

せっかく洗面所から持ってきたし、納得して返してもらおうと思います。

ブログ用+008_convert_20160721141054

横を通るたびにガバッと起きて咥えるので、結局無理やり取り上げです。
安眠できないからね~
あの時片付ければ恨まれなかったのに(。-_-。)

ブログ用+012_convert_20160721141118

テレビの前に座ったら、近寄ってきましたよ(^-^)

ブログ用+014_convert_20160721141142

今日の東京は肌寒いし(暑いみなさん、ごめんなさい。快適です☆)
ママにぴとっとしてくれるんだね♪
ママはメルが一番大切よ♡

ブログ用+015_convert_20160721141208

それなのにタオル掘るだけ掘って行っちゃうって・・・(T_T)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

パパが結婚記念日おぼえてるんですか?
なのにママが…(笑)
なーんて私も同じです、忘れますよね~。

メルちゃん、ママが大好きなのね♪
今夜もぴとってくっついてくれそうですね。

No title

え!(笑)
ママさん記念日忘れちゃっててパパさんが覚えてるって凄いですね~♪
メルちゃんも靴下好きなんですね^^
コリィも大好き♪
脱いだ瞬間持っていかれます。。。

ピノホリママさんこんばんは

忘れますよね~( ̄▽ ̄)
うちは美味しいもの作ってくれないので、おつまみ用の乾き物が届きました。
メルが近寄ってくれるのは明日まででしょうか・・・

p.s.
20年もののワイン、残念でしたね(´・_・`)

あきさんこんばんは

(๑≧౪≦)ついつい・・・
でも、メルの誕生日とうちの子記念日は忘れませんよ!

靴下の何がいいんだか┐(´д`)┌
取ると怒るしね~
コリィくんも怒るでしょ?うちだけ?

No title

結婚記念日おめでとうございます!

ところで下記にチラッと書かれていた”すもも祭”!
もしかしたら…ゴールデンウィークに”くらやみ祭”が開催されるあの神社でしょうか?
(違っていたらゴメンナサイ。)
今は亡き祖父母の家が神社から徒歩圏内にあり、
毎年、神社で開催される数々の祭に法被や浴衣を着て参加していました!
懐かしいな~。
メルティーママさんは、すもも祭に行かれましたか?

Schatzさんおはようございます

ありがとうございますm(_ _)m
そちらでは記念日を忘れるなんてことありえないんでしょうね~

そうです!くらやみ祭の神社です!
うちも徒歩圏内ですよ♪
ご縁を感じますね~(^-^)
時間があったら是非お越し下さいね。
再開発で様子は変わってますが、神社はそのままですよ。
子供が大きくなってからお祭り行ってないなぁσ(´┰`=)

No title

結婚記念日だったんですね。おめでとうございます!
我が家は、結婚記念日は5月ですが結婚式は今日です(≧∇≦)ただ誕生日に入籍したかった理由で、ですけど。誕生日と一緒だと…案外忘れる(^^;;
今日のほうが忘れなかったりします。レストランの庭で写真撮ったの。暑かった💦
今日は涼しくていいですね。散歩がサクサク進みます!

No title

(*゚▽゚)ノ★+☆【祝・結婚21年】☆+★ヾ(゚▽゚*)
記念日忘れちゃってもいいんですよ~
仲良く一緒に居れれば♡

私なんて、結婚当初から主人の生年月日を間違え市役所ですごい待たされ市役所のおじさんから指摘されるは、いまだに主人の年齢違ってる…
更には自分の年齢すらわからない位やばいです(-_-;)

メルティーちゃん、逃げ回っちゃうくらい大切なのはお兄ちゃんの靴下限定?

なぎココママさんこんにちは

ありがとうございますm(_ _)m
うちも結婚式は9月ですよ~
大人の事情が入り乱れて結婚式の話題に誰も触れなくなりました・・・
飲む機会があったらお話しましょうか?( ´艸`)

こちらは雨が止みませ~ん(T_T)

マイルのママさんこんにちは

やっぱり~
マイルのママさんは記念日忘れる派の仲間だと思いましたよ(^-^)
私もいつもパパの歳忘れる・・・

そうそう、学校から帰ってきたら脱ぐの待ってるけど、一番触りたくないのだよね~(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR