お腹がすいた!!

こんにちは。
パパにトイレットペーパーを買いに行ってもらいましたが、
散歩から帰ったきたら全く違うものが置かれていました(T_T)
ちょうど7時から「はじめてのおつかい」をやっていたので、子供達を見習うよう話しました。
説明したのに!(`・ω・´)

5月の健診で中性脂肪が去年の3倍になっていたので、
2ヶ月後の今日再検査をしてもらいました。

ブログ用+005_convert_20160719133103

なんで朝ごはんくれないのよ・・・
もらえないのを察してるのか、今日に限って6時からごはんごはん!って騒いでますΣ(|||▽||| )

ブログ用+009_convert_20160719133210

お腹すいたからって紙食べない!!
目を離したすきにトイレットペーパーの芯食べてました(-_-;)

ブログ用+010_convert_20160719133239

この車で行くの?
いつもの場所で友達の車を待ちますが、病院はうちから徒歩2分。
乗りません(~_~;)

ブログ用+015_convert_20160719133309

ダックスさんが爪切りしてます。
爪きりでそんなに騒いだらおかしいよ(^-^)って思ってるよね。
いつもあなたの方が大騒ぎですよ!



なぜか採血では声も出さず騒がない(@_@;)

ブログ用+022_convert_20160719133407

長らくお待たせいたしましたm(_ _)m
お食事をどうぞ♪

ブログ用+024_convert_20160719133440

遅すぎるのよ!

ブログ用+036_convert_20160719133504

あ~疲れたわ~(´-ω-`)



ポチっとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

そうそう、パパさんってなんでかナゾの行動をしますよね。
なんでそう変換されるのかなぁ?って
永遠の子ども…子どもより子どもかも(-_-;)

メルティーちゃん、採血よく頑張りました!
ちょっと遠い目してきを紛らわす姿が可愛い(*´艸`*)
いい結果が出ますように。

No title

ふふふっ...
採血の時の顔は幽体離脱してますね(≧∇≦)

いつもお腹空かしてるコギさんに
朝ごはん抜きは本当キツイよね...飼い主が(^^;;
数値が下がってる事を祈ってるわ♪

No title

メルちゃん、中性脂肪が増えて減量中~?でした?
いい結果がでますよーに🙏

うちの悟飯はやっとこ0.1g減りましたよ~😳💦
増えないだけよかったと喜んでいいのやら・・・😰

パパさん、もしやキッチンペーパー買っちゃいましたか~?

マイルのママさんこんばんは

( ´艸`)マイルパパさんも?
やってくれないのもストレスだけど、頼んで間違えられるのもすっごくストレスですよね~
やっぱり自分でやります(T_T)

結果は3~4日で出るそうです。
どうなるか!?

こすずママさんこんばんは

ホントだ~変な顔~(๑≧౪≦)

朝はずっとついて歩いてましたよ。
ねぇ、ご飯は?って言ってるみたいで切なかったので、
私も朝ごはん抜いたという・・・
おばかさんな私σ(´┰`=)

ごぱんなママさんこんばんは

悟飯くんも減量難航中?
わ~い。仲間だ(^-^)
二ヶ月間、野菜多めにしたけどどうかな~

トイレットペーパーだったけど、
いつものより断然高いエ〇エール買ってきやがりました(T_T)
4パック頼んだからかなり違いが・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR