早朝だって動けるのだ!

こんにちは。
昨日早起きしたって書きましたが、
よく考えたら6時って早くなかったです(/ω\*)

ブログ用+003_convert_20160718091133

誕生日の15日に合わせた薬はまた忘れられましたが、昨日内服☆
朝も蚊がいっぱいいるからね。

今朝は電池を入れ替えた時計が、ちゃんとアラームを鳴らしたので、

ブログ用+005_convert_20160718091225

6時前から運動会に参加できました(^-^)
はるちゃんとは毎度ボールの取り合いですが、けんかにはならず、

ブログ用+007_convert_20160718091253

はるちゃん、ボールちょーだい。

ブログ用+009_convert_20160718091322

やーだよっ( ̄▽ ̄)

ブログ用+012_convert_20160718091355

じゃあ他の借りる!

ブログ用+014_convert_20160718091424

休憩中ではないですよ。
こう見えて口にたまごちゃん隠し持ってます(>_<)

ブログ用+017_convert_20160718091448

やっぱりおやつおやつ♡

ブログ用+018_convert_20160718091508

そんなだったので、こんなになってます(~_~;)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

おはようございます!
朝、早い時間が気持ち良い季節ですね~

蚊対策のお薬は、うちもつい忘れちゃうので、何年か前から注射にしてもらってます!去年から1年に1回打てば良くなったので、楽ですよ~(*^_^*)

らん&ゆきママさんこんにちは

こんな時間で早起きなんて言って、みなさんに笑われますよね。
メルも私も朝弱くって・・・σ(´┰`=)

薬の種類いっぱいありますね~
毎年どうしようか悩んでます。
年1は魅力的です(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR