一日が長くなる

こんにちは。
Windows10の無償期限が迫ってきて悩み中です。
更新した方がいいんだろうな・・・(。-_-。)

ブログ用+001_convert_20160717141424

毎日一人散歩が寂しいので(楽しそうだけれど・・・)、
6時過ぎに公園に行く約束をしました。が、
目が覚めたら6時前
目覚ましは3時20分で止まっていました〇| ̄|_

ブログ用+012_convert_20160717141548

それでも30分後には到着<(`^´)>

ブログ用+011_convert_20160717141524

張り切ってます

ブログ用+013_convert_20160717141611

さすがにオネムなご様子で
そういう私もソファーに寝っ転がってこれ撮ってますσ(´┰`=)

ブログ用+006_convert_20160717141457

丸ごとだと目を合わせられないメロンも、

ブログ用+014_convert_20160717141639

期待満々よだれ満々で(大盤振る舞い)
よしとともに

ブログ用+022_convert_20160717141707

ぶひんっ

ブログ用+024_convert_20160717141731

満足じゃ
鼻についた毛も気にならない
あ~早起きだと1日が長いこと・・・
家事が捗るわけではないけれど(T_T)

午後、4枚目の写真の場所で寝ていたところ地震が

ブログ用+028_convert_20160717141758

自主避難中。テーブルの下って本能なんでしょうか(@_@;)
大変よくできました



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

Windows10の更新しませんよ(^^)
逆にいろいろな事ができなくなると聞きました(-_-)いろいろな事しませんけど(^^;;
メロンおいしそう⤴︎こないだ少し早まり食べ頃前に切ってしまいました(≧∇≦)ジルにおすそ分けもし忘れました。
地震があったとは(°_°)ここ静岡は全然嬉しくない地震王国(≧∇≦)の割りに揺れません(^^)

ジル子さんこんばんは

あっ、更新しない派ですね(^-^)
ところで8月になったらいくらになるんでしょうね。
それすら知らないという・・・(๑≧౪≦)
このメロン、食べごろで収穫してるのですぐ食べてって書いてあったので、大慌てですよ!
伊豆はよく揺れてるけどそちらは違うんですね~
静岡は心配事が多いですが、あと100万年何も起こりませんように。

No title

ウチも更新しないです。
PCは詳しくないのですが父が更新しちゃうと色々と面倒だから止めたほうが良いって言ってました。
メルちゃん自主避難とはお利口さん!
地震はコワイですよね。

No title

私はMacなので関係ないですが
会社で使ってるPCは
更新しないってやったつもりなのに
私の手が勝手に更新してしまいました(≧∇≦)
今のところ不具合はないですが...
どうなんでしょうね?
ブヒッ..メルちゃん可愛い〜(*^_^*)

あきさんこんにちは

そうなんですよね~使えなくなる機能とかもあるらしいし・・・
無償の期限が来たら、わざと以前のを使いにくくしたりしないでしょうね。
考えすぎだけどσ(´┰`=)

昨日の地震怖かったですよね~ドンッ!て来たから。
立川かと思っちゃった・・・

こすずママさんこんにちは

10にしたんですね!
アッシュ氏のママも何の問題もないって言ってました。
やってみたい気も半分・・・( ̄▽ ̄)
無償ってところに心惹かれるんですよね(^-^)
有償になったら損した気分だし。悩むわ~

メロン初めて食べる!って顔ですよね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR