逆晴れ女

こんにちは。
このところ羊羹を頂く割合が多くなっているような気が。
どういうことかな。深く考えたくないな・・・
うちも早くお中元贈らないと

朝起きたら曇っていて、パラッと雨も降っていたので、
散歩は遅くても大丈夫
雨女だからもっと降るかな。

ブログ用+019_convert_20160714132828

こんな時に限ってどんどん晴れてくるし・・・

ブログ用+020_convert_20160714132935

風もないし

ブログ用+021_convert_20160714132951

鳩めっ
真ん中の日向のところに鳩がいます。
せっかく動く気になったので自由にさせましたが、
この鳩がなかなか飛ばなくて、あわや捕獲(@_@;)

ブログ用+022_convert_20160714133015

もっと晴れてきた

ブログ用+024_convert_20160714133043

ここにも居たかっ

ブログ用+026_convert_20160714133125

普通に晴れだね
晴れなくてもいい時に晴れるんだ・・・

ブログ用+027_convert_20160714133158

今日はビタミンDとセロトニンをいっぱい作ってもらおう

ブログ用+028_convert_20160714133220

やっぱり過保護なので自分が盾になってますσ(´┰`=)
さぁ、このあと雷雨になるのか



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティーママったら優しいんだから♪
でもあまりに陽が当たってくると
私の影で日陰を作ってあげないと...とか
思っちゃいますよね(^^;;

メルティーちゃん幸せだね(^_−)−☆

No title

メルちゃん黒毛が多いので陽の吸収率よそうですね💦
自分の影で日陰♪メルちゃんママ優しい~💕
晴れなくていいときに晴れるって、
すっごいわかります😁😁
ところで
セロトニンとはどんな成分なんですか~?💦💦

我が家地方、今 雷雨ですよ~⚡⚡☔
派手にゴロゴロ鳴ってます~💦💦

こすずママさんこんばんは

これって犬を飼ってない人には、はぁ??って言われるね~
暑かったらかわいそうなのに・・・
ママは暑くてもいいの。
それより早い時間に行け!かな・・・σ(´┰`=)

ごぱんなママさんこんばんは

そうそう!背中なんてあつあつですよ~
近所のわんこ飼いさんに虐待のように思われると困るので、せめて日陰を・・・
セロトニンって精神的な安定に関係する物質なんですって。
わんこもあるらしいですよ(^-^)

雨すごかった~~
こちらの雷はそれほどでもなかったですよ。
近いのに全然違うんだ(@_@;)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR