歩いた分を取り戻せ!

こんにちは。
USJにマリオエリアができるそうです
もはやユニバーサルでは無いような気が・・・
そこに500億円注ぎ込むなら、ゼルダの伝説早く発売して欲しいな

ブログ用+030_convert_20160712132610

谷まで降りた一行は上を目指します。
って言ってもそんな偉そうに言う距離ではないけど(/∀\*)

ブログ用+033_convert_20160712132644

途中30cmはあろうかという巨大ミミズとご対面(@_@;)
生きていたので興味なさそうです。
田舎じゃ普通って言われた・・・そうなの
あっ、皆さんミミズは慣れてらっしゃいますよね。

メルは一度の抱っこもなく駐車場まで帰ってきました

ブログ用+036_convert_20160712132721

では、ごほうびのドッグカフェへ
待ってる間にお立ち台で勝手に撮影。
あらいけるじゃない

ブログ用+039_convert_20160712132802

かぼちゃのプリン

ブログ用+040_convert_20160712132842

好きなんだね~
前の日と、朝ごはんにかぼちゃを入れてたことをすっかり忘れてて、
翌日は、ほぼかぼちゃがメルを通過してきました

ブログ用+045_convert_20160712132931

相変わらず視線交錯。カメラが逆じゃ(。-_-。)
インスタの方がよく撮れてる・・・ブログが本業なのに

ブログ用+046_convert_20160712133003

夜留守番するとも知らず爆睡中
私はお友達と

ピノホリママさんの「四万六千日」を拝見して思い出しました。

ブログ用+012_convert_20160712133041

結婚直前に新聞の1面に載ったんだσ(´┰`=)
白っぽいのはガラスが反射してるだけで、呪いじゃないですよ。
隣の病院の記事も関係ないです(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

浴衣の美人がメルティーママさん?
ってことは、お隣の方がご主人?
新聞の一面なんて、余程じゃないと載らないですよね♪
すごーーーい!!
一生の記念ですね♪
思い出して頂けて良かったです。

ピノホリママさんこんばんは

( ´艸`)20年前ですよ。
持ってた傘開けとか言われた記憶が・・・
雷除けも実家から毎年届いてますが、四万六千日にことは初めて知りました。
ありがとうございます。
この写真、納戸で埃かぶってましたよ(>_<)
そしてまた納戸に戻って行きました(o^^o)♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR