抱っこと言わずに歩けるか!?

こんにちは。
昨日行った緑地の地図を見ようと検索したら、
その他の検索ワードに「小山田緑地行方不明」と出てきました。
ヤダ何か事件があった所なの
よく見たら、住んでる猫や鳥のことでした。
びっくりした~
よく検索ワードに騙されます

ブログ用+001_convert_20160711133707

前回のちょっぴり遠足が楽しかったので、新たな場所の開拓です
車に戻った群れの一員を心配そうに見つめます。
アッシュパパだけれど・・・

ブログ用+002_convert_20160711133827

近隣地域は多摩丘陵と呼ばれているので、とにかく坂道ですよ。
快調に飛ばします
最初からそんなに体力使って大丈夫か

ブログ用+007_convert_20160711133854

ぢがれた~~
もう限界の顔じゃん・・・
みはらし広場に到着です

ブログ用+010_convert_20160711133919

あ~また抱っこしろって言うのか・・・

ブログ用+017_convert_20160711134004

あらあらちゃんと歩いてます
少年野球の夏の大会ですね~
あっ、私も野球のスコアつけられますよ<(`^´)>
スコア係だったから。

ブログ用+020_convert_20160711134026

歩こうと思えば歩けるんだよ
無理があるように見えるねぇ。

ブログ用+024_convert_20160711134049

大丈夫だよ

ブログ用+026_convert_20160711134115

一番谷にある池に到着。
暑いけど、頑張ってます(^-^)・・・私も。


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR