雨上がりの周遊

こんにちは。
餃子の大きなパックと、一口餃子のパックを買ったらニラ饅頭をおまけにくれると言われました。
またやっちゃった・・・と思いましたが、結構たべられるもので、
もっと買ってもっとおまけ貰えばよかった
最後の晩餐は餃子派です

ブログ用+021_convert_20160709234128

退屈だと言ってたらしっぽが生えてました。

ブログ用+023_convert_20160709234153

雨が止んだので出発
誰か~~
中途半端な時間なので、誰とも会えませんでしたよ。
いつも通りこのままUターンかと思いきや・・・

ブログ用+024_convert_20160709234218

えっらい遠回りをさせられました
今日に限って何で歩く気満々なんでしょう(・・?
坂道を上がって、

ブログ用+025_convert_20160709234256

下界を覗いて

ブログ用+028_convert_20160709234323

植え込みに潜ったら、葉っぱのおまけが付いてきて・・・いらないよ

ブログ用+031_convert_20160709234338

休む。
お目当てはきっと道の向こうの工場ですが、ここバス停ですよ
このあと近所の交番に寄って、おまわりさんによしよししてもらいましたとさ。

ブログ用+031_convert_20160709233936

珍しくいっぱい歩くからママは疲れましたよ(。-_-。)
それなのに次も歩くお話



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

最後の晩餐!もちろん餃子派ですよ〜(^_-)
先日中華街で餃子に酢醤油をつけない友人にびっくりしました(°_°)辛子醤油つけてました〜(^^;;
メルちゃんの尻尾 立派ですね⤴︎笑えます(^○^)

ジル子さんこんばんは

餃子に辛醤油なんて邪道ですよね!
焼売じゃあるまいし・・・
って、辛食べられないんだけどσ(´┰`=)
尻尾、カモノハシみたいだった(^-^)
まだ酔っ払いですが、おやすみなさ~い。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR