そして誰もいなくなった

こんにちは。
皆さん願い事メーカーやりましたよね
メルは「うまく逃げ切れますように」でしたよ。
何か困ってるみたいです。知らなかった・・・

ブログ用+001_convert_20160708143410

ちょっとの熱じゃ驚かない私ですが、
甲府の38.8℃って「すぐ寝て」っていうくらいの熱です
お昼までは静岡の川根本町(牧之原の近く)が1位でした。惜しい

ブログ用+003_convert_20160708143441

あまりに暑いので・・・
でもうちの子だけ何でこんなに楽しそうなのかしら
この時間はもう限界かな。
バテ気味のアッシュくん、遠慮なく早い時間のお散歩に変えてね。

本日。

ブログ用+006_convert_20160708143601

ぽつ~~ん

ブログ用+008_convert_20160708143635

誰もいない・・・

ブログ用+010_convert_20160708143711

ヤダッ
誰かに会うまで帰らない

ブログ用+013_convert_20160708143743

つまんなかったな・・・(´・_・`)
みんな早い時間に変わってますが、学校の関係で我が家はまだ早められません。
5時に行く起きられません、お互いにσ(´┰`=)

ブログ用+016_convert_20160708143802

大丈夫。またすぐ会えるよ

さて、ご自分の名前を入れた方も多かろうと思いますが・・・

ブログ用+004_convert_20160708143534

私はこんなに立派な人でしたよ<(`^´)>

ちなみに、本名では「恋のホームランを打てますように」でした



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

きゃぁぁ~♡恋のホームラン打てますように💓
だなんてやっぱりバブリーなウキウキ期 到来!?
メッシーくん、アッシーくん・・・😝なぁんて
一体・・どんなホームランなのか気になりますぅ😍

No title

あさんぽ…この季節私の悩みの種です。
6時出発を目標に頑張りますが、正直寝坊の連発です(ーー;)
もう少しすれば5時半出発が目標になってくる季節がやって来ます(T_T)

メルティーちゃんはきっとママさんに隠し事してるんですね!
見つからずに逃げ切るのがお願いって事かな?

メルティーママさんさすが!本当、そういう世の中希望します。
恋のホームランの方もいっちょお願いします!

私は本名でやったら「あの人と一緒に花火が見られますように」でした。
だ~れ~あの人って?

我が家も、早められません💦アチチ散歩が続く…でしょう(^^;;
まだ2年生だからかあっさりの面談でしたよ。ナギの事情聴取されてるようでした。イチイチメモ取ってるし。
そうそう、ココは
「あの人の役にたちますように」でした。
ワタシかな⁈(≧∇≦)

ごぱんなママさんこんばんは

目が点ですよ~
50のおばさんが恋のホームランって(@_@;)
バブルが良かったって浮かれたこと言ってるからこんなの出たのかしら・・・
それともお金持ちのおじいちゃんと再婚か?

マイルのママさんこんばんは

私もホントの真夏だけですよ~6時台は。
近所のお姉さまに「頑張ったわね~」的な声をかけられながら・・・

あっ、隠し事ってことか!
でもマイルのママさんの方が隠してるじゃないの~
あ・の・ひ・と♡
今日家族会議じゃない?(^-^)
ホームランなんて若い頃から打ててないわよ~
3塁ゴロの結果がこれだ・・・(T_T)

なぎココママさんこんばんは

うちの面談は気が重いですよ。
やだな・・・

今年は6時でも暑そうですよね~
日陰を渡り歩こうっと♪
ココちゃん、役に立ちたいなんて謙虚だわ(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR