食べるために生きる

こんにちは。
少し早いとは思いますが、身の毛もよだつ恐ろしい話を一つ。
昨日の夜のこと・・・
お弁当箱が一週間ぶりに学校から戻ってきました
何回も言ってるのに
幸い空だったので只今消毒中です。
更に恐ろしいのは・・・ラップに包まれた・・・あ~これ以上言えない。

何事もなかったかのように食べる話ですよ

ブログ用+001_convert_20160706134617

爪切りを頑張ったので(先週がるがる言って左前足切らせなかった)
キープしておいたmyおやつを先生からもらってます。
昨日も文句タラタラだったけど・・・

ブログ用+003_convert_20160706134655

ちょ、ちょっと離しなさいよ

ブログ用+004_convert_20160706134730

1人で、

ブログ用+005_convert_20160706134751

食べるのよ
顔が怖いし態度も悪い

ブログ用+018_convert_20160706134812

今日は散歩帰りにさくらちゃんに会いました
そう、昨日の豚耳食べなかった子ですよ。
相変わらず慎重です。
メルを見てごらん・・・

ブログ用+019_convert_20160706134857

早くっ

ブログ用+021_convert_20160706134922

さくらちゃんも食べてみる
ねぇメル、あげちゃうのって思ったよね。絶対

ブログ用+022_convert_20160706135003

いらないんだったらメルがもらう

娘が中学時代、「生きるために食べる」という英文を作るのに、
「食べるために生きる」って書いたんですよ┐(´д`)┌
家訓にするかな・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

一週間ぶりのお弁当箱・・・・
鳥肌たちました(;^ω^)
私もむかぁしむかし、よくやりました。
母は洗ってくれなかったので、でも自分でも洗いたくなかったので
お小遣いでNEWお弁当箱を買いました(T_T)
メルティーママさん、優しい♪

↓PTAの好がなくっても、一緒に行きましょ☆

No title

1週間のお弁当箱...
開けるの怖いよね...(≧∇≦)

食べるために生きる♪
娘っ子ナイスです...
ザ・本能だね(^_−)−☆

麦まま。さんこんばんは

私も・・・σ(´┰`=)
残りが入ってたからさよならしました~
息子のお弁当箱は復活しております。
私のじゃないしね(^-^)

連れてってくれるの?
わ~~い♪やった!

こすずママさんこんばんは

ホントに!
もし残りがあったら捨てようって思ってたけど、空だったから洗った~(T_T)
またこれ使え!罰じゃ。
とはいえ、きれいになってます。

合言葉は食べるために生きる!コギもだよね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR