お天気のおばかさん

こんにちは。
おばかさんなのはお天気だけではありませんよ。
昨夜「10分後に起こして」と寝始めた息子。
時間が来たので起こしたら、
「次の試合から行く・・・」と
寝ぼけてるじゃん(-_-;)

ブログ用+002_convert_20160705133446

わ~~い
お散歩どうしよう・・・って思ってるうちに激しい雷雨になりました
暇なのでお友達が食べられなかった豚耳を堪能。
買ったけど食べなかった・・・そんな時はメルに任せて
動かないのにこんなに食べちゃって

ブログ用+007_convert_20160705133737

昨日の分まで動け

ブログ用+008_convert_20160705133756

アッシュママから半ば奪い取ったおもちゃ。
ちゃんと自分で運んでおります

ブログ用+010_convert_20160705133817

選挙ポスターを見て何やらグフグフ言うアッシュ氏。
と、食一本のメル。
そうね、ちゃんと考えて投票しなくちゃね
ポスターっていろんな事書いてあるんだ・・・

ブログ用+011_convert_20160705133841

2年前から使っているひえひえマット。
使い方を完全に思い出したようですが、中身のジェルが去年より更に無くなってます。
メイドイン隣国か~
どうしようかな~

ブログ用+012_convert_20160705133919

そんな訳で、経済のためにも日本製(そんなに高くはない)にしました<(`^´)>
折角届いたのにこの涼しさ(@_@;)

ブログ用+013_convert_20160705133948

何だか分かってるのかな。
1からやり直しだね~

ブログ用+017_convert_20160705134006

分かってるって
良かった明日はまた暑いんだって



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あ。おNEWのジェルマット、うちにもありますよ♪
・・・・一回も使ってくんないけど。

買ったのに食べないおやつなんて。
ないない、ありえなーい。雑食むぎもかですw
おいしいよね~?メルティーちゃん♪

↓あんよ、だいぶよいのかな?
ママには笑顔でいてほしいんだよね♪
頑張れ~ママ~。

↓こすずママと二人でPTA-(≧▽≦)
とっても楽しそうなコトを提案してくれそう☆
是非お願いしますっ♪

麦まま。さんこんばんは

あら~使ってくれないの?
すごく高くはなかったけど、安くもなかったのにねぇ。

そうそう!食べないなんてうちもありえない(^-^)
だからみんなが食べなかったものくれるんですよ~
どんだけ食いしん坊に思われてるんだろう。
足も大丈夫そうですよ。

PTAでしょ~笑った・・・
あっ、清里行く時はPTAの好で私も連れてって♡
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR