もう子供じゃないのよ・・・

こんにちは。
軟弱者なので、サウナが拷問に感じます。
昨日の東京はサウナのようではなかったですか
他地域のみなさま、絶対にそうだったんですよ

ブログ用+014_convert_20160704131109

何なの
娘が保育園に実習に行くと言ったら、お友達の山さんが貸してくれました
山さんは保育士になる予定ですよ。
持つべきものは友達ね~

ブログ用+015_convert_20160704131208

あれ遊ばないの

ブログ用+017_convert_20160704131252

あっ、山さんの匂いだ。

ブログ用+018_convert_20160704131323

もう子供じゃないしね
そうなの
前は大喜びで咥えてたのに~

ブログ用+021_convert_20160704131429

えー、散歩

ブログ用+022_convert_20160704131448

暑いし行きたくないな・・・
ねぇ、準備できたんだから早く行って帰ってこよう。
折角マット避けたのに

ブログ用+023_convert_20160704131510

あぢぃ~~もう動けないよ

ブログ用+026_convert_20160704131530

大人の女は優雅に過ごしたいのよ
ママだって大人の女ですとも



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは、保育園実習ですか。この時期水遊びとかお手伝いするのかな?私は節分の時期でしたが、鬼役は免れました。
今日はバンダナに保冷剤を巻いてあげたら、興奮状態に(・・?)
気持ちよかったかな?
昨日は湿度が半端なかったから サウナ状態わかりますよ。暑いと歩かないから、久しぶりに担ぎました。汗半端ない>_<

なぎココママさんこんばんは

今日は何やってきたんでしょう??
そこで寝てます(。-_-。)

こちらは夕方雷雨で、今少し涼しくなってますよ~
でもクーラー切らないσ(´┰`=)
2日間辛かった!明日は涼しいって(^-^)
ココちゃんも明日は楽だね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR