ママ、メルのせいで元気が出ない

こんにちは。
調子の出ないサイクルにはまっています(T_T)
姑からの電話をきっかけに・・・

ブログ用+005_convert_20160702135917

メルも一昨日の夜から足の調子がおかしいです。
少しかばうような時もあれば、部屋でちょっと滑ったり。
毎年夏の方が肉球がガサガサになりますが、
爪も毛ものびていたし、滑りやすいのかな・・・
先生に診てもらいましたが、ヘルニアなどではなさそうとのことでちょっとは安心しました。
肉球のお手入れも始めました。

ブログ用+009_convert_20160702140023

まだ歩き始めが変だし、ママは心配ですよ
幸せそうだけれど・・・
マットの使い方もまあまあOKですよ。
前から左足が利き足みたいだから右も鍛えてとは言われていました。
歩いてても爪を擦る音が聞こえることがあるし・・・
あ~もやもやするな・・・

ブログ用+012_convert_20160702140046

散歩はおやつ貰うだけ。
あっ、逆効果じゃない

ブログ用+014_convert_20160702140109

これで楽しんで
トマト入ってます

ブログ用+016_convert_20160702140128

取れない・・・

ブログ用+023_convert_20160702140151

い~~っ取れない

ブログ用+031_convert_20160702140309

あ・・・潰れちゃった。
でも、今日はどうでもいいや・・・

ブログ用+033_convert_20160702140438

匂う
まだ入ってるんじゃない
あ~あ、口とお腹は何ともないのにねぇ。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんの足・・・
何でもありませんように~🙏
もやもや・・・とんでけ~~

メルちゃんのトマト入れたオモチャは
ストローで作った手作りのものですか~?

No title

メルちゃんアンヨ大丈夫?
本当口がきけたらいいのにね...
(T ^ T)
ママもモヤモヤ?
2人とも早くいつもの元気なママとメルちゃんに
戻ってね♪(^_−)−☆

ごぱんなママさんこんばんは

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
前から爪を擦ってるかもって言われてたから、心配になってもやもやしてます(T_T)
爪のお肉が伸びちゃってるから短く切れないし・・・

おもちゃは娘作で~す。
学校で作った残りで(^-^)
コング買わなくていいかもですね~♪

こすずママさんこんばんは

ご心配いただいてありがとうございますm(_ _)m
今日は何回もハイジ来て~って思いましたよ。
痛いのかな、別に何ともないのかな・・・

私のもやもやは、くそばばあ姑のせいですよ(`・ω・´)
くぅ~~

No title

メルちゃん、心配ですね?なんでもありませんように。ママさんモヤモヤは発散させましょ。体に悪い。
でも、簡単にはいかないかな?

No title

メルティーちゃん、あんよイタタですか・・・。
こういう時はほんとにお話できたらって思いますよねi-241
麦もね、今年になってあんよイタタになって病院めぐりをしました。
結局これだっていう病名が分からないまま、直っちゃいました。
ちょこっとつまづいて捻挫みたくなっちゃってるかな?
ちょこっと滑ってスジ痛めちゃってるかな?
早く治りますように。
ママさんも元気になりますように。

なぎココママさんこんにちは

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
元々の癖って言われたら、これからずっと気にしなきゃいけないのかしら・・・
しょぼん。
私のもまだまだ続きそうだし・・・
呑むしかないか!

麦まま。さんこんにちは

ご心配ありがとうございますm(_ _)m
麦くんもイタタだったのですね。
でも治って良かった!
人以上に心配かけてくれますよね~
娘に、私の時はこんなに心配してくれなかったって言われたことがあるσ(´┰`=)
私はアルコールという名の薬で治しますね♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR