手羽先から揚げ

こんにちは。
子供が小さい頃、平日は起きないくせに土日に限って早く起きて泣きたくなりました。
犬も何で同じなんでしょう(T_T)

昨夜遅く、手羽先から揚げがパパが帰ってきました。名古屋から。
わ~おつまみだ
ってもうすぐ日付が変わるのにワインも追加。
更に早朝メルの遊ぶ攻撃で二度寝して散歩が遅れました。

ブログ用+001_convert_20160625143013

でも間に合った

ブログ用+005_convert_20160625143130

おやつももらえた

ブログ用+004_convert_20160625143104

ボールでちょっと遊んで帰ったら、

ブログ用+006_convert_20160625143201

朝からとまってたアゲハ蝶(合ってるかな)がまだいました。
娘が夏休みの自由研究で卵から育てたカラスアゲハを思い出しましたよ。
羽化したので、外に放してあげたらぐるっと飛んでまたうちに帰って来て休んで飛び立っていきました。
くぅ~泣かせるじゃないか
はてこの子は

ブログ用+012_convert_20160625143244

ママ~

ブログ用+013_convert_20160625143308

狙ってるのはこれです。
夕べ手元が狂ってお肉がぴょ~んと・・・
それで味をしめたんでしょうね

ブログ用+015_convert_20160625143329

いろいろあるけどあげないよ~ん

ブログ用+011_convert_20160625143225

ちっ


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ワンコは常に味がないもの食べてるから
たま〜に味があると喜んじゃうよね...(^^;;

今朝は我が家も朝4時から大騒ぎのワンズでした...
(T ^ T)

No title

こんにちは!
人間の食べ物はダメだとわかっていても、何かの拍子に…って、ありますよね~。
うちも先代らんの時は、老い先短いから…と甘やかしてましたが、今のゆきは気をつけてます。でも、やっぱり…一度覚えた味は、何度でも狙ってきます…困ったものです(_ _;)

No title

カラスアゲハ、卵から羽化させたなんて凄いですね~
娘さん。・・・アオムシ期もですよね💦スゴい✨
娘さんに感謝して羽ばたいていったんですね🎵
ほんといい話。いい想い出ですね~😆

手羽先美味しそう💖
メルちゃん貰えず残念でしたぁ😝

こすずママさんこんばんは

手羽先なんてご馳走だったんだろうな~(^-^)

4時から?わ~お気の毒です。
もしかしてすずちゃんの仕返しだったりして( ̄▽ ̄)

らん&ゆきママさんこんばんは

最近よく落としちゃって・・・
一番の大物はハンバーガーです(T_T)
1/4くらい食べられちゃいましたよ。
そう!間違いでも一度食べたものはもらえるって思ってますよね!
気をつけなきゃ・・・

ごぱんなママさんこんばんは

私蝶が苦手だったんですが、育ててるうちに可愛くなって羽化したときは感動しました~
あっ、青虫は野菜を育ててから大丈夫になりましたよ。
手でポイッとできます(^-^)

手羽先美味しいですよね。
ビールの方が合うだろうな~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR