今日もカーテンの隙間から

こんにちは。
掃除中大きな音がするので手を止めると、緊迫感のある放送が
北朝鮮のミサイルか
「大地震です。大地震です。」ええーっ来るのか
「訓練放送です」〇| ̄|_
掃除機をかけてると何も聞こえないでも何で今日

昨日予想に反して夕方に息子が帰宅しました(@_@;)
お赤飯以外は何も考えていなかったので、慌てて支度を始めると、

ブログ用+002_convert_20160623141655

みんなで何なのよ
前日の強行が祟って沈没する息子と、メルのベッドで寝る娘、
あぶれるメル
それにしても細い足だな・・・

ブログ用+004_convert_20160623141757

取り敢えず、唐揚げ作りました。
あとは残り物だから載せない

ブログ用+005_convert_20160623141857

メルにもお赤飯乗せました(^-^)

ブログ用+007_convert_20160623141919

スッキリした
朝夕とカーテンの隙間から怪しく覗いてるのは私です。
雨が止んだ隙に出発しないと

ブログ用+008_convert_20160623142034

りきちゃんだ
白線の上をおばあちゃんが歩いてます。
みんな考えることは同じですよね~

ブログ用+009_convert_20160623142050

ずっと一緒に歩いてきたのに、バイバイが近くなると急に絡むさくらちゃん。
そして怒るメル。

ブログ用+011_convert_20160623142107

びっくりしたじゃん(>_<)
思いがけず充実した散歩になりました。
覗いて良かった

ブログ用+014_convert_20160623142124

顔は入れたほうが涼しいのかな・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

あ、遅くなりましたが息子くん、お誕生日おめでとうございます!若いって素晴らしい✨もう無理がきかないお年頃な故、無謀な事は出来ないです。
私もチラチラみて、今だ!って時に散歩に行きました♪

No title

無理がきかないのは、私ね(^^;;お赤飯美味しそう。ナギはご飯だけなら食べます(≧∇≦)

なぎココママさんこんばんは

ありがとうございますm(_ _)m
私なんてディズニーでさえ、もう10年くらい行ってないですよ~
学生時代バイトしてたけど(^-^)
なぎココママさんこの前行ってたよね。

散歩も行ける時に行かないと!
なんだかんだ1日1回は行けちゃうんですよね・・・
お赤飯、私もささげ抜きがいいかも。若い頃はよけてたσ(´┰`=)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR