レポートを提出します♪

こんにちは。
以前、「たまにはお散歩なければ楽なのに」と言った途端メルが高熱をだしたので、以後口に出すのはやめました。
心の中だけで思ってますσ(´┰`=)

ブログ用+002_convert_20160621142610

メル見て~
①死にかけたトマトは立派に実をつけました。
もうちょいだ

ブログ用+004_convert_20160621142720

②退屈な時はおやつ探しをおすすめいただいたので、まさに今日がその時です
今からこれ隠すからね。

さぁ、探して

ブログ用+007_convert_20160621142738

ママ、こんな所ちょろいって

ブログ用+016_convert_20160621142800

あっ、ここにも。

ブログ用+024_convert_20160621142824

マッ、ママは持ってないです

ブログ用+025_convert_20160621142852

カゴの横は見つけられないのか
左から2つ目の穴の横ですよ。

ブログ用+032_convert_20160621142918

ここにも

ブログ用+035_convert_20160621143759

楽しかった・・・みたいだね~
よだれ、よだれ

ブログ用+036_convert_20160621143002   ブログ用+038_convert_20160621143027

③きゅうちゃん作りましたよ~これから冷やします。
つまみ食いでも激ウマ
くちおこちゃまがいるので生姜を減らさざるを得ないのが残念(>_<)
④梅酒になり中
普通より砂糖半分、梅2倍で作ります。
1年後のお楽しみ

再提出はイヤです(^-^)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは♪

おやつ探しやってみましたかぁ(*^^)v
だんだんとエリアを広げたり、カーペットの下に隠したりと、難易度を上げてくと面白いですよ♪
ワンコも知恵がついてくるし、楽しいと思いま~す!(^^)!
うちは2ワンなので競いながら探すので、メラメラオーラ漂わせてますよ~( *´艸`)

CHEEさんこんばんは

結構盛り上がってましたよ(^-^)
いっぱい隠すと私がどこかわからなくなるのと、
残り香で探し続けるのが今後の課題です(T_T)
2匹でも喧嘩にならないんですね~

No title

わぁ〜作ってくださったのですね〜(*^_^*)
なんだかうれぴー♪
冷やすとさらに美味しくなります〜
梅酒も漬けちゃうなんて...マママメだわ♪(´ε` )

おやつ探し楽しそうですね〜
我が家でやったら きっとすずちゃんの
独り占めでおわるかと...(; ̄ェ ̄)

こすずママさんこんにちは

きゅうちゃんすっごく美味しい♡
東〇漬物さんのもう買わなくていいです。
売ってる梅酒は甘いので、自分好みに作ることにしました~(^-^)

確かに・・・すずママ差し置いて探し当てるなんて許されないかな。
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR