私たち太ったよね

こんにちは。
お弁当がダイエットになるというのはちゃんと作った時だけですよね

ブログ用+003_convert_20160616141250

誰か来ないかな。
毎度1匹でもわんこに会うまで動きません

ブログ用+009_convert_20160616141325


夜も涼しい所でごろごろするだけ。

ブログ用+011_convert_20160616141349

やっと時間ができたので遊ぶぞーって出てきたのに、

ブログ用+013_convert_20160616141408

雨だ急げ
とんぼ返りする羽目に(T_T)

ブログ用+019_convert_20160616141530

それでも同じようにおやつを食べて

ブログ用+022_convert_20160616141609

この半月で体重が増えてました。
私もσ(´┰`=)
学校はお弁当が必要だったのでおにぎりを持って行ってました。
昔から私のおにぎりは大きすぎると言われてましたが(手は小さい)
その大きなおにぎりを食べていたので
確実に私も肥えてます(*´~`*)

ブログ用+025_convert_20160616141551

お昼も楽しみだぞ

ブログ用+014_convert_20160616141450

メル、どうしようか・・・ね


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ママさんのおにぎり、どのくらい大きいのかなぁ。
秋に見せてくれますか?i-179
メルティーちゃんもママさんも、スレンダーだから
ちょっとくらいお太りになっても、どってことなくってよ♪
私なんか私なんか、5年前くらいから毎年増量中です。
とんぼ返り中の笑顔、可愛い♡

No title

本当ほんと...
ママもメルティーちゃんも痩せてるから
是非秋までに太ってちょ♪(^^;;

私もさっき会社から戻って
雨降ってなかったので急いでお散歩に出たら
降られた〜(≧∇≦)
慌ててドスドス帰ってきましたε-(´∀`; )

麦まま。さんこんにちは

正しいおにぎりの大きさが気になって調べましたよ!
私のは2個で1合くらいかな・・・
さすがに1合超えちゃいけないからね。
それって大食漢の人用だって(T_T)
でも、次もそのまま♡
ホントはもっと大きくてもよくってよ♪

こすずママさんこんにちは

私も~
今がチャンス!って出かけると降られるの(T_T)
コーギー会が雨にならないのが不思議です。
晴れコギが頑張ってくれてるのね~
おにぎりもだけど、寝る直前まで呑んでるのもいかんと思います。
反省は・・・ないです(^-^)

No title

ママさんもメルティーちゃんもお元気ですねヽ(*´∀`)ノ

大きいおにぎり自分は大スキです
リクエストお願いします≧(´▽`)≦アハハハ

自分も女房も日々成長を続けておりまして~(*´σー`)エヘヘ

それは来る時が来たらドカーンと痩せてダイエット本出版 印税ガッポガッポ 左うちわの人生(o^ー')b よっしゃ!!なぁ~んて妄想していたら女房に飽きられてしまいました≧(´▽`)≦アハハハ

ママさんはスレンダーなんですね 
自分たちを見たらきっと驚くと思いますヽ(*´∀`)ノ

ルル父さんこんばんは

ルル父さん!コーギー会にいらっしゃるんですね!
お会いできるのすっごく楽しみです♪
ダイエットしないで下さいね。
あっ、私スレンダーではないですよσ(´┰`=)
スレンダーはマイルママさんかな~

高知は美味しいものがたくさんですよね(^-^)
それでぐびっとやったら・・・あ~うらやましいです。

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR