徳用馬アキレス250万個分!?

こんにちは。
今日もちょっぴりだけ保健室に行ってきました。
健診に来る内科の先生と最後にお茶を飲むのですが、
帰りは雨で寒く、頭の中はトイレのことだけでした。危ない

ブログ用+004_convert_20160615134942

買い物と変わらないくらいだったでしょ

ブログ用+006_convert_20160615135021

ベーコンボールで遊ぶ
最近ベーコンの匂いからゴムの匂いに変わりつつあります。
そんなもんだけど残念

ブログ用+018_convert_20160615135102

出かけてる間にテレビの方が辞職していました。

ブログ用+014_convert_20160615135043

都知事選には50億円かかるんだって(@_@;)

ブログ用+021_convert_20160615135136

何だって

ブログ用+023_convert_20160615135159

他に使えばいいのに~
そうだよね。
メルにいつも進呈してる徳用馬アキレスは250万個買えます
何回留守番できるだろう・・・
これだけあればお助けできることがいっぱいあるのに。
東北も、熊本も手伝えるのに。
動物愛護センターだってもっと何とかなるのに。
選んだ都民がいけないって言われてるみたいだな・・・

ブログ用+028_convert_20160615135433

今度は踊らされないように。
メル踊ってるんじゃないの

ブログ用+032_convert_20160615135225

メルには関係ないって
都のお金が減って税金が増えたら、もれなくおやつが減ります
都民ファイト



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

都民の怒りがびんびん来ました(≧∇≦)税金には恨みがあるので正しく使ってほしいですよね(♯`∧´)
庶民のお財布事情も教育現場も犬のしつけ問題にも精通しているメルママさん!メル党から都知事選に出馬してください(^∇^)

ジル子さんこんばんは

私の公約は、
①ドッグランをいっぱい作る。
②わんこの待遇をよくする(公園はわんこ優先)
なので、最下位落選です(>_<)

No title

都知事選にゴ、ゴ、ゴ50億・・・
言葉が出ないですね・・・😥
東京都どうなっちゃうのでしょう・・・
メルちゃん、事態は深刻💦
ほんとおやつに影響きちゃうかも~😨💦
当然ごぱんなにも~💦💦

No title

仕事から帰ってきてテレビを見て
あ!と思いました(^^;; そ、そんなに掛かるのですね。タイトル見てなんだろうと思いました(≧∇≦)ワンコに優しい世の中さんせーい!

ごぱんなママさんこんばんは

もうびっくりですよ!
簡単に選挙するって言わないでもらいたいですよね(`・ω・´)
そもそもオリンピックが間違ってるのに・・・
まぁ、野球復活は楽しみですがσ(´┰`=)
都民税が上がりませんように。

なぎココママさんこんばんは

50億あったら馬アキレス250万個も買わないけど(^-^)
大事な税金、わんこにはまわってこないでしょうね~
保育園作らなきゃいけないし。
誰か私財をなげうってくれる人いないかな・・・
宝くじ買おう!

No title

メルティーちゃんの”何だって!?”顔がイイですね~(笑)。
コーギーって時々こういう可愛くて憎らしい顔しますよね(笑)。

こちらは何と言っても大統領選挙の話で盛り上がっていますが、
私も東京生まれ、東京育ち、まだ実家も東京にあるので
一連の都知事に関するニュースは興味あります。
…って最近はあまりにもアレもコレもひどい内容のコボレ話が多くて辟易していますが(笑)。
誰が立候補→当選するのか興味津々です。

Schatzさんおはようございます

コーギーは表情豊かですよね~(^-^)
友達にもよく笑われてます。

大統領選こそ大変な事態ですよ!
もしあの方に決まったら世界はどうなるんでしょう。
都知事も今度は普通の人が当選しますように。
ですよね~( ´艸`)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR