策が仇になる

こんにちは。
昨日駅で、具合の悪いお嬢さんをお助けしたのですが、
400CCの献血をした後だったそうです
若いお嬢さんから400採るのって負担じゃないのかな・・・
娘が言うには、400をお願いされるんだそうですが、
自信のない方はきっぱり断ったほうがいいと思いました。

ブログ用+002_convert_20160612134458

今朝はのんびりとりんごロイヤルミルクティーパンを食べていたので
出遅れ、木陰の公園を選びました。
一心不乱に嗅いでると思ったら、

ブログ用+003_convert_20160612134604

やめて~~
月初めのフロントラインを忘れていたので、出がけにぶちゅっとしてきました。
だからお風呂にも入れないのよ~
しかもミミズもいないし、何をつけたか不明です(T_T)

ブログ用+005_convert_20160612134632

麻薬だったのか

ブログ用+012_convert_20160612134652

いい匂いがいっぱいする

ブログ用+021_convert_20160612134712

もぐらもいるしもぐらかな・・・

ブログ用+025_convert_20160612134738

草もおいひぃ~

ブログ用+026_convert_20160612134804

ホントにもう置いてく(`・ω・´)

ブログ用+032_convert_20160612134822

草よりBBQの肉だ肉

涼しい所を優雅に歩いて、フロントラインを乾かす。
メルはプラスαが多すぎるね(-_-;)
そりゃフロントラインは乾いたけどさ・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今年はブチュがいやで食べる方にしてみました。
去年の分が若干残っていたので、来月から食べる方にチャレンジします。お高いけど、あのベト〜がね^_^;
素敵な公園ですね(o^^o)
いいものを、つけてくれると良いのですが なかなかそうはいかないですよね💦

なぎココママさんこんばんは

うちは副作用に苦しんだので、このまま2種類で続けようと思ってます。
試してまたダメだったらかわいそうだしね~
普段あんまりスリスリしないのに、今日は頻回でしたよ(T_T)
何があったんでしょう・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR