お互いに予想を裏切る

こんにちは。
あれは公金横領にはならないのかな。
私の税金はピザになったのかな・・・

ブログ用+008_convert_20160609135857

お姉ちゃん
玄関を一歩出たら、帰ってきた娘に出くわしました。
あーこれでもう散歩行かないって言われる・・・

ブログ用+001_convert_20160609135726

うひゃ

ブログ用+003_convert_20160609135818

もっと

ところが、

ブログ用+009_convert_20160609135924

だって公園好きだから
予想に反してスタスタ歩き始めました

ブログ用+015_convert_20160609135951

だって公園美味しいから・・・
おやつもらったから帰りたがらないです(T_T)

今日は仕事早く上がっていいですよって、予想外。
こんなこと初めてだ
内緒って言われたけど言っちゃう

ブログ用+019_convert_20160609140020

帰ってきたらきょとんとしてました。
いい子にしてたって聞いて左を向いたときは何かやってます。
でもメルティー湖も無い
よく見たらトイレ前に敷いたシートに大量に
しかも隙間から下にまわり、トイレ下のレジャーシートまでの惨事

ブログ用+023_convert_20160609140116

いつもの湖でいいですよ・・・

ブログ用+026_convert_20160609140144

お茶や水よりもメロンソーダのペットボトルを選ぶのは予想通り



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルティー湖はお仕事の日はほぼあるのでしょうか?
ママ命な感じに、逆に感心しちゃいます^ ^
ウチは良く寝たわーっ、お駄賃ちょうだい!て感じです。

都民の税金をそんなことに!と思うと腹立たしいですよね( *`ω´)
しかもみみっちい事に。。。
リオにも東京代表として行って欲しくないですー。

リボンシトロンの夕張メロンソーダ!美味しそう〜♪

No title

こんにちは、都民じゃないけどやだな…辞めないんだ^_^; 森○健○はやらないよね?
ココも時々トイレ外でしますが、ケージの中です。
最近ブツは食べてない様子。ヨカッタ(^_^)
修学旅行はそろそろ終了?うちの中学の養護教諭は2人います。これって不思議。娘は普通と言います。マンモス校だから⁇

みりママさんこんばんは

最近なかったのですが、このところ仕事が詰まってるせいかな・・・
来週で一区切りなのでしばらくお目にかかれないかもです。
関東は水不足だしね(^-^)

メロンソーダは夕張メロンの味がしましたよ♪
もちろん自腹で買ってます<(`^´)>
田嶋陽子先生本人に言ってやって!!って思います。

なぎココママさんこんばんは

ホントに怒りますよ!
剣道2段持ってなかった事の方が罪が無いです。
ちなみにうちの娘は剣道2段持ってます(^-^)

ここも大所帯は養護教諭二人ですよ~一人はサブらしいですが。
秋に行く学校もあるので、9月にも仕事ありま~す。
ココちゃんも食べてたの?( ´艸`)

No title

いつも見に来て下さってありがとうございます
ちょっと事情がありまして
今日の深夜から月曜日の夜まで
ブログを閉めます

また火曜日には開けますので
よかったら見に来て下さいねっ

いつもありがとうございます・・

No title

あっちゃあ〜。ヤラレましたね…一番掃除が面倒なパターンですね(ー ー;)

マイルは家では留守中イタズラやトイレの失敗は無いですが、実家では…
毎回1回は畳にジャーってしてくれるので困ってます。
如何にもトイレが気に入らないみたいです( ̄▽ ̄)

だんごさんこんばんは

こちらこそです(^-^)
ブログの件了解しました。
では、また来週♪

マイルのママさんこんばんは

今日が一番大掛かりな掃除でしたよ~
神様が、ちゃんとここも掃除しろって言ったんでしょうね・・・(T_T)
ひぇ~畳は厄介じゃないですか!
畳代の請求が来たりして~(>_<)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR