ママのくだらない心配

こんにちは。
修学旅行は無事に1校終了しました
でも今週はまだまだつづく・・・

ブログ用+005_convert_20160607142002

あ~疲れた疲れた・・・
朝ごはんのあとやってくれないので、小雨の中散歩に行ってきました。が、
雨は嫌いなのでスタスタ歩かず、ようやく1回だけう~~ん。
びしょびしょになったし

ブログ用+008_convert_20160607142143

だってママ、メルのポイントでドーンって音がしたんだもん
歩けばまず2回目がでるポイントに差し掛かったので、あ~これで安心して仕事に行けると思ったら、
大きな音を立てて転んだご婦人が
もうっって思いましたが、気の毒だし怒ったら自分も転ぶ気がして諦めました。
今日は自己処理かな・・・夕方まで我慢できるかな・・・
心配だな・・・(。-_-。)

ブログ用+012_convert_20160607142246

お帰りって喜んでくれてるのかな・・・
ママの次の瞬間このクッションの所に行っちゃうのはなぜ

ブログ用+016_convert_20160607142305

そして取ると怒るのはなぜ
あっ、してない

ブログ用+020_convert_20160607142333

ママでいいじゃん。

ブログ用+022_convert_20160607143053

ちょっとクッション

ブログ用+023_convert_20160607142352

もうママでいいや・・・

ブログ用+025_convert_20160607142412

疲れちゃった・・・

このクッションはなんの役割を果たしているのでしょうか(@_@;)


さて、雑魚のようなちびっこ鯖は簡単に手開き出来たので、

ブログ用+001_convert_20160607141931

レモンポン酢で南蛮漬け風になりました



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

わぁ〜すごい⤴︎
箸とビール持って伺っていいですか♡
メルちゃん今日は綺麗に跡形もなく自分で処理しちゃったって事ないですか〜(^○^)
ジルはチョイ残しなのでバレます(-_-)

No title

大きな音を立てて転ぶご婦人・・・・
どんな派手な転び方したんでしょう・・・

メルティーちゃん、うんPしないでいたんですね~
もぐもぐしなくって良い子良い子♬

こちら地方も、私がモタモタしてる間に梅雨入りしちゃいましたねぇ(-_-)
「絶対雨降らなくて、気温も高くない!」って日が
分かるといいなぁ。
あとは室内ラン・・・・とかがあれば・・・・

ジル子さんこんばんは

ご近所だったら呑めたのに~
いつか一緒に呑める日がきますように♪

帰って一番に歯を拭いてみましたよ!
ぶつは付いてこなかったです<(`^´)>
ジルちゃん何でチョイ残し?
詰めが甘いわ~(^-^)

麦まま。さんこんばんは

自転車がこけたのかと思ったら、1人で転んでたという(@_@;)
痛ったい!!って叫んだからかなりだったんでしょうね。
手助けはいらなそうだったので、見ないふりをしました。

なかなか集まれないですよね~っていうか、麦ままさんお忙しいんじゃ・・・
よそ様へのコメ返見ちゃって。すみません。
秋になっちゃっても大丈夫ですよ(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR