あら、手元が狂う

こんにちは。
土日はゆっくり寝るぞ~~って思ったのに・・・

ブログ用+002_convert_20160604140540

さぁ、用も済んだし帰りますよ
昨日仕事から帰って洗濯物を取り込み、散歩に出て、ご飯を食べさせ1時間後にかんぱ~い

ブログ用+003_convert_20160604140619

ガーッてビールを飲んだら、途中から寝不足がたたり睡魔に襲われ辛かったですσ(´┰`=)
なので写真も忘れ、かろうじてお土産に買った餃子を・・・
焼きたてじゃなきゃダメなのはわかってますが、今日も食べようっと

ブログ用+016_convert_20160604140853

今朝、こいつらに泣かされました。
主犯は白黒茶(毛色はこれで登録されましたよ)ですが・・・
朝からピーピーと
明日はやめてね。

ブログ用+005_convert_20160604140642

久しぶりにみんなに会って、

ブログ用+007_convert_20160604140709

昨日呑み中に連絡を頂いた手作りおやつを頂いて
もらってないのにベロが・・・

ブログ用+009_convert_20160604140734

ほら、これが頂いた手作りクッキーですよ(^-^)
って、あら

ブログ用+012_convert_20160604140759

あらら

ブログ用+014_convert_20160604140828

ママ、なんにも写ってないね
二日酔いではないです



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR