仕事に持っていくもの

こんにちは。
今日もフルタイムでお仕事中です。

ブログ用+022_convert_20160601213430

3日程会えないと思っていたアッシュくんに夕方ばったり会えました。
メル良かったね

ブログ用+023_convert_20160601213451

って、
本命はど~っちだ

ブログ用+025_convert_20160601213521

どうしたんだろう
いつもメルを見るとサーって逃げちゃうイタグレのカーロくんが、
珍しくご挨拶してくれました。
うちのお嬢さんは町内の天敵れおくんに立ち上がって吠えかかり、
その姿はまるで都内在住、Aーこ先輩そのものでした。

Aーこ先輩
ブログ用+006_convert_20160131133511

ホントはすっごくかわいいけれど
先日舎弟にしてくださるって言っていただいたので、ご登場頂きました
ついて行きます

ブログ用+005_convert_20160601213346

昼間も寝てたのに疲れちゃった・・・

ブログ用+026_convert_20160601213546

ご飯も適当だからメルが貰える物も無いし・・・

ブログ用+028_convert_20160601213606

あ~ぁ、ママは本とかクロスワードとか詰め込んでるし、明日も留守番かな。
仕事ちゃんとやってるのかな。

忙しくなっちゃいけない仕事ですよ
最終日までいい意味で暇でありますように・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

今日は大丈夫だったんですね♪
メルティーちゃんお利口ちゃん♡

そうそう...
もう1匹居れば寂しくないかな?の正解は
寂しくはないけどイタズラも2倍です( ̄▽ ̄)

No title

メルちゃん、あたいの事呼んだかちら?

メルティー湖、なかなかやるじゃん。
褒めてあげるわ~

あっちの方は(どっち?)、実際に会って鍛えてあげるから胴を長くして待ってなさいよっ!


こすずママさんこんばんは

遅くなってごめんなさいm(_ _)m
あの日以降メルティー湖は作られてません(^-^)

やっぱり・・・
2匹で仲良くいたずらもなく、なんて無理ですよね~
メルだけで頑張ってもらおうっとσ(´┰`=)

のんさんこんばんは

あーこ先輩!
お返事が遅くなってすみませんm(_ _)m
断りもなく写真を使って怒ってませんか?
先輩にお会いできる日まで、れおくんを相手に精進しておきます!
是非ご指南ください!
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR