大食い雨女

こんにちは。
昨日のTVで、‘‘不倫は文化’’を書いた記者さんが、
スポーツ紙の見出しは目立ってなんぼだと言ってました。
私は目立たないようにって考えますよ。
がっかりさせちゃ悪いので・・・
今日大丈夫かなどんだけ食べたんだって思われたかな・・・
そんなに食べてないです

ブログ用+006_convert_20160531141525

早くおくれ

ブログ用+005_convert_20160531141459   ブログ用+001_convert_20160531141407

先週雨で中止になったドッグカフェに行ってきました。
昨日も直前まで雨だったけど・・・
とりあえず止んで良かった~(^-^)

ブログ用+008_convert_20160531141602

さっさと食べて何を狙ってるのかと思ったら、

ブログ用+009_convert_20160531141622

ごぉるら~~それはさくらちゃんのじゃ
ほかの子は食べ終わったら寝たりしてるのに、メルの止めどない食欲

ブログ用+014_convert_20160531141643

ママ、雨降ってる。
いつの間にか霧雨が降り始めてました。
ので、

ブログ用+015_convert_20160531141703

ケーキを食べて様子見

ブログ用+007_convert_20160531141548

メルにも
中性脂肪3倍なのでダメです(`・ω・´)

ブログ用+020_convert_20160531141732

つまんない・・・ってふて寝するメルを見つめるさくら嬢。
さくらちゃんはカフェで絶対座りません(@_@;)
安心出来ないみたいですよ。
帰ったらゆっくり寝てね。

結局雨は止まず、傘をお借りして帰りました。
雨女って言われた・・・(。-_-。)自覚はあるけれど・・・

ブログ用+029_convert_20160531141805

ママ、傘返した

返すために近々もう1度行かないと



ポチッとよろしく願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

雨残念でしたね。次回はピーカンですよ!あ、暑すぎますね💦今日は案外ムシムシしてて暑かったです。
タイトル、誰がどれだけ食べた?と思いましたよ〜。興味引くタイトル難しいですよね(≧∇≦)

なぎココママさんこんばんは

わ~やっぱり?
書いたあとで、誰かがたくさん食べた話みたいだったな~って思ったけど・・・
でもみんなが、メルにどれだけ食べるか食べさせてみたいって言いましたよ(T_T)
タイトルね~釣りにならないようにしようとは思ってますが・・・どうだろう・・・

No title

こんにちは!

もうそろそろ日本は本格的な梅雨の季節でしょうか?

メルティーちゃんは、きっとドッグ・カフェでも他のワンコと仲良くイイコにしていられるんでしょうね~♪

うちの場合は、とにかく食いしん坊なので
常に”何か床に落ちていないか?!”クンクン嗅いで落ち着きなく
他のワンコがいれば”僕が一番なんだから!”とライバル視して
これまた落ち着きなくなるので
スペースが広いカフェでないと連れて行けません…。

Schatzさんこんにちは

東京の梅雨入りは来週あたりが怪しそうですよ~
このシトシトも風情と言えば風情なんでしょうか・・・

カフェでは、要求吠えで怒られっぱなしですよ!
躾のダメさをチェックされてるんじゃないかと思うと、私が落ち着きませ~ん(T_T)
そちらのカフェはゆったりしてそうと勝手に思ってました(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR