いっぱい遊んでいっぱい食べる

こんにちは。
昨日からパパとも話をしていませんが、
・・・仕事でいないだけですよ( ^ω^)
娘とも数日話をしていません。
・・・いつものことですよ。頭に来る
うちは既に崩壊してるんじゃ

ブログ用+002_convert_20160529142240

アッシュパパを襲って新しいおもちゃを奪い、
何で持ってるの分かったのかな

ブログ用+003_convert_20160529142324

絶対渡さない
持ち主が鼻と脚だけ写ってますが・・・

ブログ用+004_convert_20160529142347

逃げ回らなくても貸してくれるって。

ブログ用+009_convert_20160529142408

ママ早く

ブログ用+011_convert_20160529142429

大きい鮭もらっちゃった

ブログ用+014_convert_20160529142454

さつまいもに芽が出てきたので慌てて焼いて、

ブログ用+018_convert_20160529142512

お昼はつるっとお蕎麦を食べる。

ブログ用+019_convert_20160529142536

結果、こうなるのは分かってましたよ

でもいいの、メルだけが私を癒してくれるから

P.S.
昨日の爪やすりは、私の爪の引っかかりもツルツルにしてくれました。
使える・・・



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

娘って母親をイラつかせる天才ですよね...
我が家もいちいち頭にきます(≧∇≦)

メルティーちゃんはママべったりだから
可愛くってたまらないでしょう〜♡
そばにいてくれるだけで本当に癒されますね(*^_^*)

こすずママさんこんばんは

ホントに(-_-;)
自分が100%正しいって思ってるみたいだし(`・ω・´)
私もそんなだったのかな・・・
メルだけが救いです~
こすずママさんはネオくん含めて癒しが5倍ですよね♪

No title

そっか〜娘とすれ違いの日々がくるのですね(^^;;なんか寂しい…な。そうココだけが癒し❤️ 疲れて帰ってきたのに、ダンナも娘も あれやってこれ手伝ってて!もっと早く言ってよ!と怒ったところです💦
あと1日頑張ろう!土日はハード。スタッフ少ないからね

なぎココママさんこんばんは

お疲れ様~
なぎちゃんはまだ反抗期じゃないの?
うちは本格的なのは中2からかな・・・
あっても無くても頭が痛いですよね~
大人の思考になれるのかな・・・
仕事ガンバです!

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR