電動爪やすり日の目を見る

こんにちは。
すごかったですね~コーギー会の申し込み。
この先5秒で締め切りとかにならないかしら・・・
心配です

ブログ用+020_convert_20160528134358

まだ4時前なのになんで散歩なのかな

ブログ用+021_convert_20160528134508

なんで遠回りするのかな・・・

ブログ用+024_convert_20160528134531

ママがお出かけだからです
既にビール2ジョッキ飲んだ後ですがσ(´┰`=)
みょうがの豚肉巻き揚げが美味しかったですよ

酔っ払ってうちに帰り、パパに「10月23日会議なんだよね・・・」って言われて、
一気に酔いが醒めました。
・・・ホントは醒めてないです。
静岡行けなかったらそれまでに再婚相手探すって言って、息子にバカって言われました
仕事とコーギー会どっちが大事なのよ
たとえそれが厚労省の会議であっても。エヘヘ・・・
待てよ、5ヶ月あったら静岡まで自分で運転できるようになるかな

ブログ用+027_convert_20160528134620

ちゃんと爽やかに起床しました

ブログ用+025_convert_20160528134602

ママ、まろんパパにゴミ食べさせられた~
ペッってしたじゃない・・・

爪が黒くなってるのを見て思い出しましたよ。

ブログ用+033_convert_20160528134658

電動爪やすり買ったんだった。

ブログ用+036_convert_20160528134720

臭いね~
爪削ったからね。
こまめに少しずつ削れば爪切り行かなくて済むかな・・・
がるがる言われたけれど。

ブログ用+039_convert_20160528134802

前足もやらせて
無駄になりませんように。



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

コギ祭り すごい事になりましたね♪(´ε` )静岡まで〜運転大丈夫ですよ⤴︎メルちゃんがいい話し相手になってくれそうじゃないですか(^^)東京の都会から無事脱出できたら 後は一本道ですから(o^^o)
豚のみょうが巻き揚げおいしそう♡
ビールイケるクチですね🎶

No title

もちろん、コーギー祭!って言ったら離婚ですね…。
メルティーちゃん、来てね~!春に会えなかったからおやつママにはナイショであげるからさぁ(笑)
運転は、ご無理なさらずに。相乗りかパパに送り迎えだけしてもらう~
これまた離婚だな(-_-;)

爪切りかぁ我が家の課題ですが、お散歩でコンクリートの上を歩くのであまり伸びてないどころか
たまに、血が出るんじゃないかと不安です。
とはいえ、トリミング出してるから切ってもらってますが。
電動爪ヤスリが今後も活躍しますように…。

No title

はじめまして!
いつも読み逃げばかりで、すいませんでした。

秋、ぜひお会いしたいです!
でも、離婚は…(汗) きっと、東名にさえ乗れれば大丈夫!…のハズです…(^_^;)
無理をしないで、お会いできる方法があると良いんですけど…

電動爪ヤスリなるものがあるんですね!
うちも欲しいです!探してみます。
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

ジル子さんこんにちは

こうなったらギネスを目指すとか・・・どうでしょう。
問題はメルがマーライオンになるので、1人で連れて行くのは地獄絵図を見ますよ(T_T)
みょうがが美味しい季節になりましたね~
また呑みたくなっちゃう♪

マイルのママさんこんにちは

コーギー祭行けなくて家庭崩壊なんて伝説になりますよね~
絶対行くし!!
会議なんて誰が出たって同じなんだから・・・

( ´艸`)マイルちゃんらしいわ~
うちも後ろは割と削れるんだけど、前がね~
前足触ると怒るし・・・持ち腐れになるかもです(T_T)

らん&ゆきママさんこんにちは

こちらこそよろしくお願いします(^-^)
秋には泥んこゆきちゃんにお会いできるでしょうか。
楽しみです♪
もし行けなかったらその日は朝から呑んだくれますよ!

この爪やすりは赤ちゃん用品のコンビから出ているのでちゃんとしてると思います。
私はペピィの通販で買いましたよ。
嫌がる子もいるみたいなので、どこかで試せるといいですね~

コーギー祭りに行けなかったら離婚!すごい伝説が生まれてしまいますよ(笑)
なんとか離婚もせず(笑)運転もしないで出席できる、いい方法はないでしょうかね~( ̄▽ ̄;)
息子さんに運転してもらうとか!?

ママさん、結構呑めますね(*´艸`)
これから、ビールがおいしい季節になってきますね~。あっ!年中おいしいですか!?(爆w)

リラママさんこんにちは

息子が来月18歳になるので、免許取って運転しようか?って言ってくれましたが丁重にお断りしました・・・
伝説が生まれないよう祈るばかりです(T_T)

ビールもワインも大好きで~す♡
外呑みだと冬でもビール美味しい♪
焼酎はなぜか頭が痛くなるという・・・
あっ、大酒飲みじゃないですよ(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR