素敵ないつもの公園

こんにちは。
近所の焼肉屋さんが学校関係の知り合いだとわかってから、何となく行きにくくなりました。
先日ほぼ10年ぶりに娘と行ってきましたが、奥さんがお店に出てました・・・
貢献してなくてごめんなさいσ(´┰`=)
ちなみに、私が焼肉食べたのはメルが来てから初めてです

ブログ用+003_convert_20160522214936

今日も来たよ~
あ~土じゃないところで
しっこが吸収されるように土の上でやりますが、希に失敗
う~んも土の上ですが、小石があるときはティッシュを敷き込むのに技がいります。

ブログ用+006_convert_20160522215003

楽しい

ブログ用+008_convert_20160522215022

美味しい

ブログ用+011_convert_20160522215041

もう1回もらっていい

そんな公園で、

ブログ用+025_convert_20160522215115

知り合いの小学生に、「おすすめの場所は」という宿題のインタビューを受けました(^-^)
ここと、野川公園、飛行機が見える公園、昭和記念公園をおすすめ
大人4人の頭で公園だけもっとどこか行こう・・・
ここを喜ぶのはメル達だけだと思います。

ブログ用+026_convert_20160522215130

そんなで集合していたので、みんなで写真が撮れるかな~
すでに必死感がでております。

ブログ用+027_convert_20160522215150

逃走

ブログ用+029_convert_20160522215209

これが1番良く撮れた写真でございます(。-_-。)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR