ベーコンボール

こんにちは。
1週間ぶりにパパがアメリカから帰ってきました。あ~またご飯作りだ
なので、メルだけは大喜びでした。
思った以上の喜び方だったので、動画でお姉ちゃんと数年ぶりに会った犬が失神したのが納得です。

ブログ用+002_convert_20160522142917

メルにおみやげだって。
ママ、なんか美味しそう・・・

ブログ用+020_convert_20160522142946   ブログ用+014_convert_20160522143005

そのはず・・・ベーコンフレーバーですよ
隣は人へのお土産。
今回はブルーボトルコーヒーを自慢したかったみたいです。
日本では、江東区の清澄庭園近くに1件だけあります。
本社のあるオークランドの環境に似てるからここにしたそうですよ。
他は多量のグミやブラウニー。
いくら息子がグミって言ったからって、限度があるだろうに

ブログ用+006_convert_20160522143024

ぺろぺろ。

ブログ用+011_convert_20160522143052

投げて

ブログ用+016_convert_20160522143110

はっ

ブログ用+017_convert_20160522143129

ママ、入った~

ブログ用+018_convert_20160522143153

自分で取りに行く
ええ~っ
いつもは取れる所でも取ってってギャンギャン言うのに(@_@;)
恐るべしベーコンボール。

ブログ用+022_convert_20160522144405

もういっちょ

ベーコンのおかげで朝寝てるところにボールを押し付けられたわけです(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん、パパ帰って来て良かったね~♪
おみやげも嬉しいよね!

ベーコンボール、すごい…そんなに夢中なんですね。

ピノホリママさんおはようございます

出したとたん部屋にベーコン臭が漂ったので、わんこにはたまらないんでしょうね~
麻薬なんじゃないかと思うくらいです(笑)
恐るべしアメリカ(^-^)

パパさん、アメリカ行ってたんですか!メルティーちゃん、さぞかし嬉しかったでしょうね(*´艸`)

梅酒、ご自分で作るんですね!凄いっ!頭が痛くなっちゃうんですか?飲みすぎるとなるけど…それはただ単に二日酔いですね(笑)

リラママさんこんにちは

面倒も見てないのにすご~く喜ばれてて、ちょっとキィーっ!となりました。
パパはお土産を買うのが下手で、私にOK出されたことがありませんよ。
鬼嫁なの(^-^)

なんだか梅酒の時だけ頭痛なんですよ~
大好きなのに・・・梅を2倍で作りますσ(´┰`=)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR