メルの気持ち

こんにちは。
娘がダイエットに使うというので買ったお粥。
期限が来たので私が1回に2個ずつ食べてるのですが、水分が多いのでトイレが近いです
よく考えてから決めてくれないかな。

昨日の夕方、「ぴょんぴょんしたら痛いになるからダメよ~」って言ってから様子が変です

ブログ用+001_convert_20160518141634

テーブルの下に入ったまま。移動させてもまた潜り込みます。
痛い=自分が怪我をさせたと思ってるらしく、
誰かが痛いというと隠れてしまうのです。

ブログ用+002_convert_20160518141719

じっと娘の様子を伺ってます・・・
えっお姉ちゃんなの
でも原因は分からず。

ブログ用+003_convert_20160518141737

大丈夫、メルは何にもやってないよ。
ご飯はちゃんと食べましたが、寝るまでこんな感じだったので心が痛みました(´・_・`)
どのお宅にもきっと禁止ワードありますよね。

ブログ用+004_convert_20160518141801

今朝は元気いっぱい
置いてくなって怒ってます
近所迷惑だけどこの方がママは安心ですよ。

ブログ用+009_convert_20160518141823

あれおやつ置いてけだったのかな。

ブログ用+012_convert_20160518141854

お疲れさん

ブログ用+015_convert_20160518141915

カレー屋さんのてんちゃんをなでなでしてきたんだよ~

ブログ用+016_convert_20160518141939

メルもいい子いい子



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは。
ココは禁止ワードあるのかしら?どこまで言葉を理解してるのか⁇
只今かまってちゃんになってます。足元から動かない💦
最後のお写真可愛い❤️

なぎココママさんこんばんは

結構いろいろ覚えてるみたいですよ。
ココちゃんもきっと。
娘に話しかけすぎだって呆れられてますが・・・
旦那よりメルに話しかけてると思う<(`^´)>
1番嫌いな言葉は「掃除機」ですよ~

No title

メルちゃん、かわいい!
ちゃんと覚えてるんですね~。
うっかり痛いって言えませんね(笑)

ピノホリママさんこんにちは

前に噛まれた時、痛い痛いってわざと言ったからなんでしょうか。
言葉を覚えていいような悪いような(。-_-。)
勘違いも多くって・・・(笑)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR