許して!再採血

こんにちは。
履歴によると、メルが家に来て7回緊急地震速報が鳴ったのですが、
昨日初めてわんわん反応しました。びっくり(@_@;)

ブログ用+009_convert_20160517122957

お友達がお友達からもらったこれですが、正にカンパン。
お友達はヨーキーなので大きすぎ、メルが頂くことになりました

ブログ用+010_convert_20160517123104

コギの口にも大きそうなので、お手伝い。

ブログ用+016_convert_20160517123128

奥に入れてあげても、結局前歯でガリガリかじってます。
なんで(・・?

ブログ用+019_convert_20160517123146

当然床は粉だらけなので、お掃除よろしくね(^-^)

さて、先週フィラリアの検査と同時にお願いした採血の結果が出ている頃なので、行きます

ブログ用+002_convert_20160517123218

・・・。

ブログ用+007_convert_20160517123308

中性脂肪が去年の72263に・・・〇| ̄|_
毎年採血してるのは、手作り食で問題が起きてないかチェックしたいからなのです。
ところが、痛恨のミス
期限が迫ってきた非常用フードを1か月以上前から消費中だった・・・
これじゃ意味がないのに
水気も足りなかったので、貧乏おじやに戻して2ヶ月後に再検査することになりました。
メル様、ごめんなさい
それでも変わらなかったらおやつ抜きだようそです

しょんぼり帰ってきたら、

ブログ用+003_convert_20160517123236

死にかけたトマトに実が

ブログ用+004_convert_20160517123252

ママ~メルの体のために頑張って育てて
喜んで



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんにちは。今日は休み!だって4日勤務しましたから(^^;;
明日から3勤務して土曜は体育祭✨お休みです。色々本を見て手技やらなんやら確認します💦何冊か購入!ポケットサイズなので職場に持って行きます
メルちゃんも中性脂肪が高かったのね。
でも、大丈夫!ママの愛情ご飯で正常値になるもんね。
あ、ココも珍しくワンワン鳴いてた!ワタシは風呂でした(;^_^A大した事なくて良かったです。

No title

ママ、頑張ってるもんね。
次回は良い結果間違いなしのはず♪
そう願ってます!

なぎココママさんこんばんは

お疲れ様~
3日勤ってことでしょ。朝忙しいのも辛いですよね。
頑張ってね(^-^)
最近中性脂肪の高い子が多くなったって先生も悩んでたけど・・・
戻るかな?
揺れてドキドキしてるのに、ビービー追い打ちをかけられて全く!!
揺れる前に鳴らして欲しいですよ!

ピノホリママさんこんばんは

ありがとうございます(T_T)
ただのおやつあげすぎだったら恥ずかしいです。
体に良さげなもの放り込みますσ(´┰`=)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR