飛行記念日

こんにちは。
中間テストを明日に控えた息子が、「高尾山登ってきちゃった」と夜遅く帰ってきました。
絶望的・・・

ブログ用+002_convert_20160516110911

何だろう~
家にいたら、何やら音楽がず~~っと聞こえてきて、
どうやらいつもの公園で音楽フェスをやっているらしいので偵察に行きました

ブログ用+003_convert_20160516111005

レゲエ風。

ブログ用+004_convert_20160516111127

メルあんまり好きじゃない・・・
ママもです

ブログ用+007_convert_20160516111209

好みの問題なので好きな方はいいんでしょうが、
音が大きい。
そして、19時まで
更に10月まで月1と書いてあるではないですか(T_T)
でも、お好きな方は来てね。

ブログ用+034_convert_20160516111303

静かな朝の公園で、

ブログ用+033_convert_20160516111243

飛んだ
「やっと飛べたね」とママが言ったから 5月16日は飛行記念日

ブログ用+039_convert_20160516111339

ゼーゼー
吐いたわけではありませんよ。水飲んだだけです

ブログ用+040_convert_20160516111356

やったね
後ろのパトカーは自転車のおじさんを捕まえ中ですが、
おじさんは無事に解放された模様。

では、今日は時間を間違えないように仕事に行ってきま~す( ̄^ ̄)ゞ



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

息子さん。よゆーがあるんですよー♪ きっと☆
いい気分転換になったんじゃ???
高尾山かぁ、わんこもOKなんですよね。
むぎもかと一緒に登ってみたいけど、
うちらロープウェイ(でしたっけ?)に乗ってしまうから(;^ω^)

レゲエ風。麦まま。も好きくない。

麦まま。さんこんばんは

息子は1年中気分転換中なのであります(T_T)
高尾山ってわんこOKなんですね~
メル絶対歩かない・・・
こんなの抱っこして登れないわ。
麦まま。さんは脚で登ってるかと思った~

レゲエ風は絶対隣の団地から苦情が行ってると思う。
だっておばあちゃんいっぱい住んでるから・・・
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR