だらだらメルティー

こんにちは。
頭をフル回転させたら行方不明だった花瓶が出てきました
思いもよらない所じゃなくてホっとしました。
まだ何とか大丈夫そうです

ブログ用+001_convert_20160514135531

私が必死で花瓶を探している間、熟睡です。うらやましい

ブログ用+002_convert_20160514135503

これで快適なのかな

ブログ用+001_convert_20160514135407

夕散歩で通るこの道。
入るとすぐにう~んを終えて、Uターンしたがるか動かなくなります
毎日あの手この手で引っ張っる訳で・・・
昨日は、「ほら、お姉ちゃんが来るんじゃないそうしたら自転車に乗って帰れるんじゃない」ってつい嘘を。
ところが、

ブログ用+005_convert_20160514135552

私には不思議な力があるんじゃないでしょうか(@_@;)
遭遇

ブログ用+009_convert_20160514135611

ママ、ホントだったね
このまま帰宅で、散歩にならない(T_T)

ブログ用+010_convert_20160514135650

朝ものんびり。
何度も書いてますが、りきちゃんはこう見えてチワワです

ブログ用+017_convert_20160514135854

おやつをもらって、

ブログ用+018_convert_20160514140059

だらだらと開店休業中
メル様、秋までこれでしょうか



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃん、自転車のカゴに入っちゃうんですね!
あの嬉しそうなお顔からするとかなりの常習犯?
大人しく乗っていられるのですね😆😆可愛い~💓
自転車の前カゴに乗せてのお散歩、夢だったけど
・・・もう入らないし暴れそうなので断念です💦💦
メルちゃん、小さい時から乗っていたのですか~?

ゆるゆる、、、が!だらだら、、、に変わるとインパクト大!!!笑っちゃいましたよー(^з^)-☆。
でもっ、だらだらしてるメルちゃんもかわよくてほっこりしました♪。自転車の篭に入れるメルティーちゃん、生で見てみたいです。

ごぱんなママさんこんばんは

常習犯です(T_T)
乗せたのは2年前くらいかなぁ~
何回か遭遇しましたが、必ず乗る乗るって(-_-;)
このまま漕げるんじゃないかと思いますが、恐ろしくてやってませんよ。
飛び降りたら私も転ぶから・・・
でも自転車乗せられたら楽しいでしょうね~(^-^)

華&桃パパママさんこんばんは

うへへ・・・ありがとうございます。
いろんなバリエーションで書けそうな気がしてきました。
カゴにもなれたので、あとは漕ぎ出すばかりです!
行けるかな?危険かな?

No title

こんばんは~♪初めまして。
コメントありがとうございます。
自転車のカゴに入るなんて
メルティ―ちゃん可愛いですね^^
昔、愛犬のポメをカゴに載せて病院に連れて行ったりしてたのを思い出しました。
チワワのリキちゃんもチワワに見えません(^◇^)
ヘソ天も可愛い^^

ママいっこ。さんおはようございます

返金されなくて残念ですね~
うちのバカ息子は買って半年で2回サポートを使い、次回からは4万かかるって言われてきました(T_T)

この4年間とんかつくんにずいぶん癒してもらいました(^-^)
去年は心配してましたよ~
うちは釣りもするので、すご~く親近感です。
これからもよろしくお願いします♪
ポメなら余裕でカゴに入るでしょうね~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR