ママの頭は大丈夫か!?

こんにちは。
昨日仕事先に「おはようございま~す」と爽やかに入ったら、
既に準備万端なご様子
あっ歯科検診の時は20分早いんだった・・・〇| ̄|_
そしてふと、洗濯物ちゃんと留めたかな・・・記憶がない
帰ったら、洗濯物自体半分干し忘れてました・・・〇| ̄|_
途中でお弁当詰めたんだ。
今朝は花瓶が見つかりません
私、大丈夫

ブログ用+006_convert_20160513133522

ママ、ファイト

ブログ用+007_convert_20160513133617

暑いから中入らなくていいよ。

ブログ用+010_convert_20160513133634

や~だよ。

ブログ用+011_convert_20160513133654

誰か~~

ブログ用+014_convert_20160513133743

公園の真ん中で待ってるから来てね

ブログ用+019_convert_20160513133801

今日は諦めてくれないかな・・・

ブログ用+022_convert_20160513133818

しょんぼり帰り道、ひなちゃんのママがお庭のお手入れをしていて、ばらをくれるって
わ~いひなちゃんにも会えて良かったね~

ブログ用+023_convert_20160513133842

窮屈でごめんね~
花瓶がどこから出てくるのか楽しみです(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

こんばんは、メルティーママさんお疲れなのでは⁈私もよくよく確認しないと、やりっ放し多いです。
昨日は、アロマで癒されてきたので生きかえりました(o^^o)マッサージなんですが、首肩腰足、コリに凝っててまだ完全ではないです💦16日から新しい病棟ですよ〜。不安イッパイですが、楽しみでもあります。土日はそれぞれ仕事や部活。ココはお留守番です

なぎココママさんこんばんは

いつになく早起きだからね~。最近勘違いも増えて、脱線も多々。
脳細胞が壊れてるのがわかります(T_T)
時間間違えたのは、実は先生が電話で言ったのだ(^-^)
プリント確認しなかったのがいけないんだけど。
マッサージ気持ちよさそう。いいなぁ~
異動決まったんですね。なぎココママさんもファイト!

No title

そんなの普通にありますよ(笑)
安心してください、オバサンにはよくあること♪
って開き直る私、大丈夫かしら??

ピノホリママさんこんにちは

安心しました~
完璧なオバサンってことですねσ(´┰`=)
世の中のみんながそうなっちゃえばいいのに(^-^)

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR