ご飯を変えて道端で笑う

こんにちは。
ほぼの話です。
メルのご飯は適当おじやが基本です。
犬生様々ないざという時があるのでフードもストックしてあります。
これが悩みの種で・・・
今のフードは無添加でいいと思うのですが、
う~んがゆるくなるという難点が
思い切って変えてみようとお試しを頼みました。

ブログ用+001_convert_20160511135204

うひひ・・・すっきりした
ここに来るまでに1回もりもりやってきました。
ゆるくなく、固くなく。
あまりに立派だったので1人で笑っちゃいました

ブログ用+008_convert_20160511135404

さぁ、遊ぼう

ブログ用+007_convert_20160511135341

中に行く~~

ブログ用+009_convert_20160511135420

びちょびちょだから草が浅いところだけね。

ブログ用+004_convert_20160511135302

ママ・・・

ブログ用+006_convert_20160511135323

気持ちよかった

ブログ用+011_convert_20160511135447

2回目はあそこの奥でやったんだよ
またもりもりっと。
そして、ゆるくなく固くなく。
色が・・・あっ、フードの中のおからのせいだ
今のところお腹にもいいかも~って帰る途中、
3回目を出産(いつものことなの・・・)
これも、ゆるくなく固くなく(^-^)
あと2日分。大丈夫だったら変えようかな。

ブログ用+013_convert_20160511135510

快食、快眠、快便中



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

ふふふ。
立派なうんPを見て笑うママさん・・・・・・
素敵です♡
ゆるいと不安になりますよね。合ってないってことですもんね。
でも普段はおじやなんだー。いいなーメルティーちゃん。
むぎもかが羨ましいって。

No title

メルちゃんママも~😁😁
立派なうんさん💩笑っちゃいますよね😁
この前、悟飯がほんとマンガに出てくるような
こんもりうんさんしたので大笑い…しかも一人で😅
うんさんは健康のバロメーターですもの
大事ですよね(≧∇≦)♪
メルちゃん健康優良犬♡

麦まま。さんこんばんは

ゆるくなるのはやっぱり合ってないってことですよね・・・
あ~変えよう。
笑えるくらいのぶつが出たんだけど、これでいいの??
おじやの方が悩まなくて楽かもです(。-_-。)

ごぱんなママさんこんばんは

う~んをじーっと見つめてるのって人が見たら変だけど、切実な問題ですよね~
枝で崩して観察したこともありますよ<(`^´)>
スポンジ食べた時だけど。
悟飯くんも大物を?
う~んが立った時にも笑いましたよ(´▽`*)

No title

こんにちは〜!
本日休みです。いい天気、暑い〜💦ココと部屋の中でまったりしてます。お?そーなんですね(o^^o)
で、今はお隣の市にお引越ししたんですね。
バラ園の場所は、ウチから26㎞ 車で50分位〔京葉道路に乗りましたが…〕です。混まなければ 何度でも行きたいですがねっ。私も3回目ですよ。近いと案外行かないですよね。今、市民は半額でしたよ♪
ウン、気になりますよね。最近固めなので、気になってます^_^;ユルユルはあまりないなぁ

なぎココママさんこんにちは

実家が佐倉に引っ越したのは8年前かな。
わたしは八千代にしか住んでないんですよ~
京成バラ園、義妹のお父さんが働いてましたよ。

うちはパピの時からゆるゆるメルティーだから・・・(T_T)
ちょっと羨ましい(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR