採血だけは怖くない!

こんにちは。
日頃5時起きの方怒らないでくださいね。
昨日から5時起きでお弁当作りになり、頭がボヤっとします。

ブログ用+024_convert_20160510142445

早く起きてるのに、散歩の時間はいつも通り。
私はのろのろ何やってるんでしょうね~

ブログ用+026_convert_20160510142646

そんなママのおかげで<(`^´)>
おやつをいっぱいもらえましたよ

ブログ用+027_convert_20160510142714

もっと

ブログ用+029_convert_20160510142744

メルちゃんって呼ばれた・・・
今日はフィラリアの検査に来ました。
毎日あんなにおやつ食べるから体重増えてるじゃん
採血はホントに犬がいるのかってくらい静かに終了。
ついでに爪切りもお願いしたとたん、この世の終りのようなひぃ~んが・・・

ブログ用+030_convert_20160510142805

この場の計5匹、ドン引きです

ブログ用+033_convert_20160510142854

あ~~疲れた。
ママ、これじゃごほうび足りない

ブログ用+035_convert_20160510142915

フリーズドライ納豆の試供品を頂いたのでこれもどうぞ

ブログ用+037_convert_20160510142935

これ食べたら寝る



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

5時に起きても、早く起きた分の休憩は必要ですよね☆
起動するには休まないと~。

メルティーちゃん、採血平気なんですかi-183
うちなんかね、恥ずかしい話ですが、
麦は怖さのあまりジタバタ・キュンキュン。
萌香は最初はおとなしくしているものの
時間がかかると(血をとりにくい性質?みたいです)
ぶふー、ぐふーと文句を言い始めます・・・・
お利口さんね~。

No title

女の子だから可愛くってよ(*^_^*)
フリーズドライの納豆〜いいですね♪
ワンコにも納豆は良いってきくけど...
生の納豆食べさせる勇気が持てない...( ̄▽ ̄)

我が家のコースケも怖くて怖くて...
まだ針もさしてない時にキャィ〜ンって泣くものだから
先生に まだ刺してないぞ!って...( ̄▽ ̄)
こまったおじさんです(^^;;

麦まま。さんこんにちは

ありがとうございます~
そう言っていただけると、安心して昼寝できます(^-^)

採血は無言でしたよ。
血管も分かりやすいって言われました。
麦萌香ちゃんの反応が正しいんじゃないかな~
それにしても爪切りが・・・
でも!今日ペット用の電動爪やすりがア〇ゾンから届きました~
伸びる前に削る予定で~す♪

こすずママさんこんにちは

私も、口とお皿周りの惨事を考えると勇気が出ないです。
洗うといいらしいけど、ざるが・・・
喜んで食べましたよ~
おつまみにしたいけど味はないんだろうなぁσ(´┰`=)

コースケくん、父親の威厳は・・・
妻子に聞かれてませんように(^-^)

メルティーちゃん!採血我慢できるなんて偉い子デスネ♪爪切りは、おいといて(^_^;)。たくさんのごほうび食べても、まだまだスリムなかわゆこちゃんですよ。家の子達は病院入った時点で暴れて大変です。。。
この時期、採血やらフェラリア予防薬やらで諭吉さんが飛んでいくのが、、、仕方ないとは言えキツいですよねぇ(T-T).

華&桃パパママさんこんばんは

華ちゃん達の勝ちかも・・・
うちが暴れるのは診察台の上からだから( ´艸`)
そちらはうちの2倍諭吉ですよね~大変。

華ちゃんとメルは同い年でしたね。
11月に追いつきま~す(^-^)
そうそう、体重は11.5kgでしたよ(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR