ただチーズをかじるだけ・・・

こんにちは。
昨日お返事を書こうとブログを見たら、
「持ちつ持たれつ」が「持ちつ持たれず」になってる~
これじゃ私にいいことが何もない慌てて直しました
誤字って・・・

おやつの整理をしていたら、

ブログ用+002_convert_20160509141237

かじりかけのヒマラヤチーズが
ずいぶん前だけど大丈夫かな・・・
何ともなさそうだしいいか

ブログ用+009_convert_20160509141350

ん~~

ブログ用+007_convert_20160509141323

んが~~っ

ブログ用+010_convert_20160509141414

散歩行くから返してちょっ(^-^)
え~~って、もうリード付けられてるし。

ブログ用+014_convert_20160509141438

ささみと交換だ

ブログ用+015_convert_20160509141512

持ってっちゃうの
持ってっちゃうの
みんなが通る道だよ。

チーズかじってる写真しかないのは、

ブログ用+017_convert_20160509141545

今朝リサイクルのゴミ出しでぎゃんぎゃん吠えて力尽き、

ブログ用+019_convert_20160509145525

公園ではおやつ食べてただけだからです(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

お久しぶりにコメントします。
最後の写真のメルティーちゃんの顔を見たら
おばちゃん 笑いが止まりません。
何か言いたげで 何か隠してそうで
いい顔しているな(笑)

ヒマチー・・・ももも、大好き。
でも、減り方が半端なくって
おそろしくて最近あげてません。
何日も持たせるためには5分以内で取り上げるのです・・・。

No title

ヒマチーまだ未体験。どーしようかな…あげたら最後、離さないかも(^^;;と思ってます。
割ってあげられないでしょ⁈
店頭で手に取ってみましたがまた戻しました💦
企み顔⁉︎笑 素敵です(≧∇≦)

ももはな母さんこんばんは

わ~お久しぶりで~す♡
私もももはなちゃんで笑っちゃってますよ~ん。

ヒマチー・・・好きですよね(^-^)
ゴリゴリ言うので、歯が欠けるんじゃないかとドキドキしながら見張ってます。
かけらが落ちると歯??って思っちゃう。

なぎココママさんこんばんは

そうそう、返してもらうのが至難の業ですよ。
今日はうーうー怒ってました(T_T)
これ、かけらになったらレンジでチンするとカリカリおやつになるんだけど、最初にやったら意味無いしね~
これで歯がきれいになるかも・・・なるかな?
渡せば1本記事が書けますσ(´┰`=)

No title

この度は、リティの件に関して心温まるお言葉ありがとうございました。

亡くなって2週間が経ちましたが、まだ実感がわかないです。

メルティーちゃん、いつまでも健康でいられますように!
1枚めと3枚めの写真の”かじる姿”特にカワイイな~。

Schatzさんこんにちは

あれから2週間経ったんですね・・・
今朝ブログを拝見して、去年父を送った時のことを思い出しました。
実感がわかないんですよね・・・
病院からリティくんを連れて帰ってあげられて良かったです。私もそうしたと思います。
きっといつも傍にいるんでしょうね~(^-^)

メルは食べてばっかりなので、今日体重が立派に増えてました(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR