メル、トレーニングに一役買う

こんにちは。
久しぶりに23区内に行ったのがかなりのダメージだったのか(
今朝目が覚めたのが9時でした(@_@;)
ちゃんとさんてつサイダーとすいかで疲れは取ったはずなのに・・・

ブログ用+008_convert_20160508133651

もう暑くなっちゃいました
メルごめんね~
この道に来ると必ずこちら側に渡りたがります。
涼しいからじゃないかって

ブログ用+009_convert_20160508133728

違います
このまま進んで公園になだれ込む魂胆なわけで・・・
途中で曲がられないようにしてるみたいです。知能犯め

ブログ用+010_convert_20160508133803

着いた~
さすがにだ~れもいません。

ブログ用+011_convert_20160508133909


知り合いのトレーナーさんがわんこの訓練で来ましたよ

ブログ用+012_convert_20160508133826


訓練中だからダメって言ったのに行きたがり、
挨拶訓練に一役買ってきました。
あちらは訓練になり、メルはよしよししてもらって満足
持ちつ持たれつということで・・・σ(´┰`=)

ブログ用+017_convert_20160508133952

頑張ったので・・・違うな・・ただ暑かったので、
わんこアイスが支給されました

ブログ用+014_convert_20160508133937

ママ、これに限るねぇ~

ブログ用+013_convert_20160508133853

んんっ
なんで口にケチャップ付いてるのよ
誰かケチャップ落としたでしょ(T_T)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

大丈夫です。私は起きたら10時半でした(ー ー;)
GWの疲れが出たのか…
急激な暑さで体がついていかないのか…
歳だな。って思います(笑)

メルティーちゃん、なかなかやりますね〜!
自分の道は自分で決める!

マイルのママさんこんばんは

負けた・・・
メルも起きないってどういうことだろうか(・・?
1回顔舐めに来たような気も・・・
マイルちゃんも寝たきりだったかしら?
でも、マイルママさんはいっぱいお出かけしたからいいのよ~
次のレポのためにゆっくり休んでくださいね(^-^)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR