ホームセンターDE臨時コーギー祭

こんにちは。
静岡から2週間が経ち今更ですが、今回はコーギー会ではなくコーギー祭だったことに気付きました。
しかも準備段階からそうだったとは
歳をとるってこういうことなんだと痛感

ブログ用+001_convert_20160506120201

用事があってホームセンターに向かってます

ブログ用+002_convert_20160506120253

ちょっと遊んでいこうかな
えぇえぇ、素通りできるとは思っていませんでしたよ(。-_-。)

ブログ用+004_convert_20160506120311

運悪く運良く落し物ボールを見つけ、

ブログ用+007_convert_20160506120331

自分の物かと思うくらい噛み締め、

ブログ用+008_convert_20160506120350

もちろん投げさせられました。

引きずるように向かったホームセンターで、

ブログ用+009_convert_20160506120423

コギじゃない
こんなに集まることないね~ってお店の人もびっくり。

ブログ用+011_convert_20160506120444

お店の人以上にびっくりしたのがメルで・・・
あぁ、私にぐいっと押されてるし(~_~;)

ブログ用+026_convert_20160506120514

ママ、助けて
しっかりして欲しいです


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

メルちゃんの「助けて」のお顔
笑っちゃ失礼と思いつつ・・・
笑っちゃいましたよ~(*^o^*)プププッ♪
ホームセンターde3コギ・・・
なかなか会わないですよね~(o^^o)

コギコギ❤️

いいなぁ〜!なかなか会えないんだもの。狂喜乱舞しちゃいそう。うんワタシが!
ココも吠えられなければ大丈夫(o^^o)
そんな訳には、いかないのが現実(^^;;

ごぱんなママさんこんばんは

潰したようなすっごい顔ですよね~( ´艸`)
この真ん中の子がグイグイ来るのでひぃ~って感じでした。
真ん中ちゃんのお兄ちゃんが「コーギーなの?」って言ったけど、コーギーだよ!
この子達は市内の子なんでしょうかね~

なぎココママさんこんばんは

市内コギ情報は聞くんだけれど、なかなか会えないのでラッキーでした(^-^)
メル以外は・・・
ココちゃんはガウるの?

No title

メルちゃんの助けて顔に思わず笑っちゃいましたよ(笑)
コギさんにあえるとホント嬉しくなりますよね~!
でもウチのコギ達は吠えるからなかなか近づけないです…

あきさんこんにちは

もう違う生き物みたいですよね(^-^)
メルが毎回レジでわんっ!って言うので、ここには久しぶりに連れてきました。
この近所、ダメなので~って遠ざかっていくコギ飼いさん多いですよ。

プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR