逃げて!公園にライオンが!

連絡で~す。華&桃パパママさん、写真送りました~
届いてなかったら連絡くださ~いm(_ _)m

こんにちは。
今日はメルと2人なので音楽かけながらゆっくりブログを書こうとしましたが、つい聞き入ってはかどらないので、切ります

ブログ用+005_convert_20160503133909

昨日も楽しく、

ブログ用+009_convert_20160503133805

ボールで遊んでもらっていたら、

ブログ用+013_convert_20160503133834

トイプーのクリンちゃんが来ましたよ
なんと
私が高校生の頃飼っていたトイプーはクリンといいます。
クリン30年ぶりだね~
でもこのクリンちゃん、しっぽがダダ下がりです・・・

みんな逃げて

ブログ用+014_convert_20160503133932

見かねたパパさんがクリンちゃんをライオンに

ブログ用+015_convert_20160503133956

イヒッ。
全然怖くないよ

ブログ用+052_convert_20160503134122

今日はライオンいないね~

ブログ用+050_convert_20160503134056

かるびパパが話してる隙に勝手にボールを出してよだれだらけに・・・

ブログ用+048_convert_20160503134031

ライオンがいてもいなくても至って平和な朝の公園


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

音楽かけながらブログ🎶
私も音楽切りますね(^^)
子供達 耳にイヤホンつけながらの勉強よくできるなと感心します⤴︎あ〜だからできてなかったのか(≧∇≦)
公園のライオンちゃんかわいいですね♡メルちゃんも似合いそうです(-_^)

No title

こんにちは♪

メルティーちゃんは、いつもお友達と仲良く遊んでいますね~(^^♪
羨ましいです。
ウチの子は、ワンコとは全く絡みませんから・・・(-_-;)

相互リンクお願いしてもいいですか?(*^_^*)

ジル子さんこんにちは

そうなのですよ~
2つのこといっぺんにできなくなったのはまさか!歳のせい?
うちの子も聞きながらの勉強ですよ~
うちはかなり出来が悪いです(-_-;)
ライオン、ジャストフィットですよね(^-^)

MICK&CHEEさんこんにちは

うちもおやつとボール狙いで、プロレスしたり絡む遊びはしてくれないんですよね~
プロレスしてほしいなぁ~(^-^)
リンクもちろんよろしくです!
私も今からやりますね♪

No title

毎日疲れが取れないです。ココには、申し訳ないですが、あまり遊んであげてないわ(^^;;
あ、疲れは仕事ではありませんよ〜。今日は私の不注意でまさかの脱走(o_o)…
こんな飼い主イヤだ〜!なのかと思いきや 前のお宅の駐車場で伏せしてクンクン💦見つかって良かったです

なぎココママさんこんばんは

あらら!無事に見つかって本当に良かったです。
うちも脱走経験ありですよ~
車が結構通るのに、まだパジャマだったので冷や汗でしたけど・・・
遊ばなくてもママの愛情は
ココちゃんもちゃんとわかってると思います(^-^)

No title

私も音楽聴きながらブログ書くのですが聴き入っちゃいますよね~~(笑)
はかどらない時はママさんと同じく切ってコギのイビキを聴きながら更新してます^^

ライオンちゃん可愛いですね~被り物?

あきさんこんばんは

ライオンは被り物ですよ~
いつでも強くなれるように用意してるのかしら??

最近テレビつけながらもできなくなって、脳みその衰えを感じます(T_T)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR