ママ、天気を読み違える

こんにちは。
休みが続くと、プラスチックごみが増えます。
ご飯ちゃんと作らないから・・・

今朝どちらの公園に行こうか迷い、
まあ暑くならないだろうとこちらを選びました。

ブログ用+004_convert_20160501141516

お久しぶり

ブログ用+009_convert_20160501141633

チワワちゃんに会いましたよ
写真撮っていいですかって聞かれたので、うちも遠慮なく撮り
無許可でブログに載せてます。ごめんなさい

ブログ用+008_convert_20160501141609

メル、相手はチワワなのに腰が引けてるし・・・

ブログ用+015_convert_20160501141703

お天気読み間違えです
アツアツのここは何処でしょう。

ブログ用+022_convert_20160501141801

伊豆諸島方面行き飛行場です

ブログ用+034_convert_20160501141851

ママ、次は秋になったらにして。
( ̄^ ̄)ゞ了解。

ブログ用+024_convert_20160501141818

男じゃないけど

ブログ用+033_convert_20160501141838

たっぷり草むらに入ったので、フロントラインの刑なのだ(>_<)



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

休みにプラスチックゴミが増えるのわかります(笑)
我が家では休みの日よりも、パパがいない日に増えることが…(^◇^;)

これから暑くなるので、遊びに行く場所も考えなければならなくなりますね~

リラママさんこんにちは

一緒ですよ!
それって、私達ってパパのためにご飯作ってるいい奥さんってことですよね~
これからは木がいっぱい生えてる所ですね(^-^)
田舎だから困らないけれど・・・

リラママさん、リンクさせて下さいね~m(_ _)m
もうやっちゃいますけど・・・σ(´┰`=)
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR