メル、過去の栄光と余韻に浸る

こんにちは。
今朝のテレビで、明日からゴールデンウィークなのを思い出しました
コーギーが可愛くても、やっぱり日本のカレンダーにした方がいいかな。

楽しかったコーギー会もあっという間に終わり、
泣く泣く帰路につきました。

ブログ用+126_convert_20160428142654

泣いてないじゃん・・・
高速乗ってすぐ、牧之原SAにて
去年もソフトクリーム食べてたね~

ブログ用+127_convert_20160428142717

せっかくの静岡なのに富士山は
ホントはここに大きな富士山が見えるはずなのに
今度は見えてね

ブログ用+130_convert_20160428142742

ず~~と寝てました膝の上で(。-_-。)

見てください

ブログ用+131_convert_20160428142807

ジル子さんのお花ですよ
頼み損なって後悔してたのですが、予備をお持ちだったので奪い取ってきましたσ(´┰`=)
せっかくきれいなお花なのに黒鼻が邪魔ですよ

ブログ用+135_convert_20160428142827

ママ、メルには

ブログ用+139_convert_20160428142919

「The First Queen」はこれですよ
前回頑張ったのでいただきました(^-^)
こすずママさんが、服が大きすぎたって心配してくれました。

ブログ用+138_convert_20160428142900

ジャストです(T_T)
やっぱり小柄じゃないのよ・・・

ブログ用+033_convert_20160428142957   ブログ用+063_convert_20160428143024

ブログ用+089_convert_20160428143121   ブログ用+006_convert_20160428143203

O次郎君もそらくんも背中だわ・・・ごめんなさい
でも、そらくんはいろんなブログで背中だからこれでも良しかな
今度は正面2ショットお願いしようっと。

ブログ用+007_convert_20160428143244

大放電だったので毎日こんなです。

今回も楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)m
お友達が増えたり、ゲームでメルと一体になれたり、
コーギー会に参加したからこそできたことです。
今度は今回以上にみんなとお話するぞ

本当にありがとうございました。
また次回お会いしましょう



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

黒鼻が花をひき立ててくれているような〜ご購入ありがとうございました(^.^)
前回と同じく つい写真を撮るのに夢中になり目の前の人とあまり話せなかったかな〜でも前回声を掛ける事ができなかったメルママさんとおしゃべりできてよかったです🎶
オフ会ネタはもう終わりですか〜(^^)私はまだ続くの?ってぐらい書きますよ( ^ω^ )

No title

メルティーちゃん、ハッスルし過ぎちゃった??
それとも、おやつ食べ過ぎちゃってお腹が重くて引っ張る力出せなかったとか(笑)

コーギー会、とっても楽しそうでいいないいな。
次は、華ちゃんとマイルが揃って姉妹ムッキーするからメルティーちゃんも良かった一緒にどう??

ジル子さんこんばんは

お花購入できて良かったです(^-^)
日の当たらない所に置くべく調整中です。
今回はジル子さんとお話できましたが、なかなかゆっくりはできないですよね・・・
そのうちわんこ抜きオフ会ができたら楽しいでしょうね~
今度はジル子さん最後まで残って下さいね。
でもまだ始まってない人もいますね~(>_<)

マイルのママさんこんばんは

負けたのがジルちゃんなので本望ですよ~
50m走でバテたね・・・
マイルママさんの分まで華ちゃんを激写してきましたよ<(`^´)>
ムキったのは1枚も無かったです。
ママさんと、マイルちゃんじゃないとダメだねってことに落ち着きましたよ~
うちはカメラマンに徹する(^-^)

No title

膝の上で寝てるメルちゃんかわいいですね❤️かなり疲れたでしょうね⁈移動+ランラン、コギコギさんいっぱいですもんね。競技にも出たし…仕方ないね。

なぎココママさんこんばんは

オフ会は半分以上人のためなんでしょうね~
みんなお疲れ様ですよね。
コーギーだけだと気を使わないので楽だな~
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR