静岡でみんなと・も・だ・ち

こんにちは。
メルはまだ散歩に出たがらず、そして早く帰りたがります
私もいつも以上に眠気に襲われています。
3日も経ってるのに・・・

静岡ではたくさんのお友達に会えました
えっマイルちゃん来てたってけ

ブログ用+044_convert_20160427140854

違います
マイルちゃんのお姉ちゃんの華ちゃんです

ブログ用+033_convert_20151019144920

秋にはこんな姉妹バトルが繰り広げられてましたよ。

ブログ用+048_convert_20160427140914

お姉ちゃん落ち着いて・・・
桃ちゃん(50m走脱走)と富山からの参加です。

ブログ用+016_convert_20160427141620

同じトライですが、萌香たんの方がハイレグ( ̄▽ ̄)

ブログ用+019_convert_20160427140458

ご飯くんと飯菜ちゃん父娘はお久しぶり。

ブログ用+056_convert_20160427140822

龍母さんから同じ釜の飯おやつを頂いて、もうきょうだいだわ~

ブログ用+098_convert_20160427141019

あ~みんな顔が映ってない・・・
コリィくん、ミクちゃん、ジョーイくんと。
ミクちゃんの経過が良好でありますように。

ブログ用+104_convert_20160427141156

滅多に嗅がないのに、つい嗅いじゃう

でも・・・

ブログ用+092_convert_20160427140948

コギらったさんとは友達になれない
みんなでわんわん怒ったね~
お気の毒です

ブログ用+102_convert_20160427141136

45番当ててくれなかったから私も友達になれないですよ

ブログ用+121_convert_20160427141222

ゆずちゃん、こゆずちゃん。と、またまたジョーイくん。
こゆずちゃんには途中の富士川SAからガウられました(´▽`*)
もしかして今もガウりたい

ブログ用+123_convert_20160427141242

もっとみんなとお話したかったけれど、コーギー会はみんな友達

                   もう1回つづく


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

No title

やっとPCの前に座れました~。
遅ればせながら・・・・・
日曜日はありがとうございました。
ハイレグ娘の母でございます。

コギだらけでハイテンションになっている&
たくさんの人がいるなか、
メルティーママさんとお会いできて、ご挨拶できて
よかったです\(^o^)/
ひとつ課題をクリアできた~。
メルティーちゃん、とても小柄でニコニコしていて
可愛かった♡ もっとモフモフしたかったです。
お家も近いことですし、機会がありましたら
一緒に遊んでやって下さい m(__)m

あ・・・・それと・・・・
リンクを貼らせていただいてよろしいでしょうか・・・

華のムッキー顔の再掲載ありがとうございます(^3^)/。やはりマイルちゃんがいないとあの顔の再現は無理なのか(^_^;)!?次回はぜひマイルちゃんと会わなきゃ!と再確認しました。
メルティーちゃん、陣地では脱力モードだったけどウマウマおねだりしたり、お友達と上手に絡んだりスゴいですよね!。次回は華に教育お願いしまーす。
早く早く!また、お会いしたいなー。

麦ままさんこんばんは

こちらこそありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです♡
以前から東京の田舎ってどこだろうって思ってましたが、
私こんなに近くの住人だったとは(@_@;)
是非是非また遊んで下さい♪
国営公園あたりで(^-^)

リンクよろしくお願いします。
今から私もやりますね~

華&桃パパママさんこんばんは

あそこまでの顔は出ませんでしたよね~
華ちゃんにはマイルちゃんが必要なんですね(^-^)
メルはおやつ欲しいだけです・・・(T_T)
ホントに早く会いたいです!半年って長いな~
ゆっくりお話もしたいです♪

No title

ココは、骨格的にも小柄。足を見ても一回り小さいと思います。他のコギさんと比べて…
10kgは越えたくないなぁと思っていましたがね。
2キロは無理でも1キロは落とそうと思います^_^;

No title

こんにちは~龍母です。
先日はお世話になりました
あずきが写って居たのでついつい書き込みです

メルティちゃんは復活まだですかっ?
余韻に浸ってるのかなっ~(笑

メルちゃんおやつ満足してくれたかしらね~
今度また会えたらいっぱいあげるね!
と伝えてくださいませ~(^-^)

なぎココママさんおはようございます

そうか~小さかったんだ(^-^)
うちも10kg台が理想って言われたけれど、11kg越えで落ち着いちゃいました。
500gが落とせない(´▽`*)
頑張ってね~

龍母さんおはようございます

コーギー会ではありがとうございました。
龍母さんコギ使いでしたね~(^-^)
一度おやつをくれた人は絶対忘れないので、今度お会いした時も張り付くと思います。
おやつもらえるよって、事あるごとに囁いておきますのでよろしくお願いします
σ(´┰`=)
今も爆睡中ですよ~

No title

あっ!
麦家地方は田舎ですけど、メルティー地方は全然!
田舎ではないですよ~i-237
どうも我が家のほうは、どんなに頑張っても泥くささが抜けないというか・・・

リンク、ありがとうございましたi-237
私、変に小心者なもんで
「リンク貼らせてください」の一言がなかなか言えなくてi-202
私も今から貼らせていただきますね♪
ありがとうございます~☆

麦ままさんこんにちは

何をおっしゃいますか!
そちらは新しい色々がができて、ここなんか・・・
競馬場と刑務所よ(T_T)
〇〇ぽーとやイ〇アまだ行ってないわ~
あ~取り残され感・・・

先日はありがとうございました!お隣になったのも何かの縁ですね(*´艸`)

ブログにも遊びにきてくださって!嬉しかったです(≧∀≦)
これでブログでも繋がることができたので、また遊びにこさせてもらいますね。

50m走7位ですか!早かったですね。リランは12位…微妙です(^◇^;)
リードも何度も切れてましたね。コギちゃんたちの力って改めてすごいんだなぁって思いました。

続きも楽しみにしています!

リラママさんこんにちは

ご家族で楽しそうでしたね~
うちはもう娘も息子も知らんぷりですよ。
まあ、20と17ですからねぇ・・・
リラン家はもう少し楽しめるでしょうね(^-^)
今度はうちもリランくんを手懐けなければ!

これからもよろしくお願いします♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR