静岡の大地を駆け抜ける

こんにちは。
昨日耳鼻科検診に来てくれた先生は絶対90歳超えてると思います
お元気

今日はゲームの話ですよ。

ブログ用+064_convert_20160426140311

なによ・・・何するのよ・・・
50m走待機中。
エントリーしたものの、一回も走ってません
ぶっつけ本番でできるのか
何よりもゴールできるかが不安です
今のところみんなゴールしてるし・・・
あぁ・・・脱線第一号になるのか

ブログ用+065_convert_20160426140420

このように佐助パパさんが抑えてくれている間に、ゴール近くにスタンバる人が多かったです。
なかにはガウる子もいて、佐助パパさん実に危険な作業です。
ありがとうございました
さぁメル、そろそろ呼ばれるんじゃないって、

ブログ用+066_convert_20160426140452

何やってるのよ
振り返ったらこじろうくんのパパにおねだりしてます

ブログ用+067_convert_20160426140514

メルここに居ようかな・・・
(-_-;)

ゲームに夢中になりましたので写真はありませんが、
無事まっすぐに駆け抜け、7位になりました。
立派立派
ママはこれで満足ですよ

ブログ用+068_convert_20160426140626

脱線第一号、桃ちゃん(>_<)
抱っこされてる子が気になってついて行きます。
優しいね~

ブログ用+085_convert_20160426140956

ちかれた~
もう使い物にならないだろうな・・・

ブログ用+082_convert_20160426140748

恒例の、通称引っ張りっこ
前回準優勝の意地を見せるのよ

ブログ用+072_convert_20160426140651

てんまる子ちゃんはやる気なし

ブログ用+078_convert_20160426141245

そしてメルは、3回戦でこの余裕の表情のジルちゃんに完敗したのでありますΣ(|||▽||| )
このグループ、リードを4~5本ブチ切ってます

ブログ用+086_convert_20160426141021

反省中

            つづく


ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

あはは(^^)
余裕で勝っちゃったジルで〜す🎶

50メートル走7位ですか⤴︎すごいですね☆メルちゃんいろいろと爪痕残していきますね(^.^)ジルはエントリーすらしてないです^o^
では秋の50メートル走に向け 毎日アッシュ君と特訓してください(^.^)

No title

メルちゃん、50m走も頑張ったのですね!
見逃してしまいました(--〆)

綱引きは我が家は前回も今回もゆずが参加
いずれも、すぐさま相手チームに寝返っています(笑)

楽しかったですね!
やっぱり・・・こゆずがガウガウでしたが
また、ヨロシクお願いします(*^_^*)

コーギー会での再会!スゴく嬉しかったデス♪。かわよいメルティーちゃんをモフモフできて幸せだったなぁ!!。
桃の逃走写真ありがとうございます(もちろん恥ずかしくて写真なし)。あれは、、、「アタチと遊んでぇ」と飼い主さんに言いたかったのだと(T-T)。こんな我が家ですが、今後ともどーぞどーぞヨロシクお願いしますm(__)m。

ジル子さんこんばんは

ジルちゃんに負けたのなら本望です。
あっ、走れたのはアッシュ君と遊んでた賜物かしら・・・
ジルちゃんも普段から鍛えてるから走れるんじゃないですか?
次回は是非(^-^)

ゆずこゆずママさんこんばんは

ちゃんとゴールまで行くかが課題でしたが、結構いけましたね~σ(´┰`=)

ゆずちゃんは行っちゃいそう(^-^)
次回はこゆずちゃんでどうでしょうか。
決闘になりますかね・・・
またこゆずちゃんにガウガウ言われたいです♪

華&桃パパママさんこんばんは

こちらこそ嬉しかったです!
勝手に書いちゃったけれど許してくださいね~
あのタイミングでなぜ?でしたね(^-^)
でも、みんなの記憶に残ったと思います(笑)
華ちゃんも登場しま~す♪
こちらこそこれからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

先日はありがとーございました~^^
50m走MOVIEを今アップしましたぁ~
素晴らしい走りでしたね~
佐助君、メルティーちゃん、クー太君、花ちゃんは
リード引きも50m走も強いですね~
アスリート向きですねっ

上杉達也さんこんにちは

MOVIE拝見してきました~
ありがとうございます!
わんこの走りも面白いですが、飼い主さんも面白いですね~
客観的に見られて楽しいです(^-^)
足腰を鍛えて次に備えます♪

No title

こんにちは!
日曜日はありがとうございました。
メルティーちゃん、お洋服も可愛くて
とってもお似合いでした~。
ブログそのままの性格がにじみ出てる(笑)
メルティーちゃん♪とっても可愛くて
今度はちゃんとご挨拶もさせてくださいね^^
佐助と同じで、近づくと逃げていかれる気がして・・・^^;

佐助ハハさんこんばんは

こちらこそありがとうございました。
佐助くんまたまた優勝おめでとうございます(^-^)
メルは3回戦で敗退。不甲斐ないです。
佐助くん逃げちゃう派なんですね~うちもかも。

パパさんにもたくさんお世話になりました。
抑えていただいたり、募金のお世話も。
ありがとうございました。どうぞよろしくお伝えくださいm(_ _)m
またお会いしましょう♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR