お世話になりました!静岡DEコーギー会

こんばんは。
静岡から帰ってきました

ブログ用+133_convert_20160424204645

さぁ、食べよう

ブログ用+134_convert_20160424204746

ドライブに行ったんだっけ
違います

ブログ用+136_convert_20160424204807

これがコーギー会に行ってきた証拠です<(`^´)>
あらThe First Queenって書いてありますね~
何でしょう

ブログ用+141_convert_20160424210429

動けません・・・
皆様、楽しい1日をありがとうございました

                    明日から数日つづく



ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

コメント

Secret

今日はお疲れさまでした(^^)
メルちゃんはブログ通りのお上品でママ大好きな箱入り娘ですね♡大切にされているんだ〜メルちゃん幸せ⤴︎と思います(o^^o)
今回はお話できてよかったです(^.^)
ブログ楽しみにしていますね♡

お疲れ様♪

おかえりなさーい!クイーンですか!V(^_^)Vですね。ブログ楽しみにしてます❤️

ジル子さんこんばんは

ジルちゃんも自由にのびのび暮らしていて幸せ~と思います(^-^)
写真見たら、ジルちゃんばっかりでしたよ(@_@;)
この数日きっと何度も登場します!
お話できて良かったです。
わんこ抜きで話ができたら楽しいでしょうね~
ジル子さんもブログよろしくです♪

なぎココママさんこんばんは

あら~
このゲームは3回?開催されてるので、
そのうちの初代女王という残念なお知らせですσ(´┰`=)
期待しないでね~エヘッ!

No title

今日はありがとうございました(^^)
ママさんとお話して気持ちが楽になりました。
続き楽しみにしています(^^)

No title

今日はありがとうございました^^
メルちゃん・・良い子だわ~!!
こゆずと一緒に写真撮って頂きありがとうございました!こゆず、ガウっと顔してましたが、まぁ・・
また親子共々お願い致します^^

しっかりと、静岡をお買い上げですね^^

あきさんこんばんは

そんな・・・
私なんてお力にはなれませんが、私も誰かと話すると気持ちが楽になります。
これから大変なこともあるでしょうが、またコーギー会でお会いしましょうね(^-^)

ゆずこゆずママさんこんばんは

こゆずちゃんにはガウってもらわないといけない気がしました。
メルは今回もちゅんとしたまま終わりました(T_T)
こちらこそこれからもよろしくお願い致します♪
夕飯は富士宮焼きそばでしたσ(´┰`=)

No title

昨日はお疲れ様でした~^^
50m走がんばりましたぁ~メルティーちゃん~
また私のブログで動画をアップしますが
7/25でしたよぉ~
7位ですっ
やっぱ、ただの分離不安ではなかったですねー
素晴らしいっ

昨日は静岡オフ会お疲れ様でした(^-^)
トム&ラムママです。
何回かオフ会でお見かけしましたが、やっとお話し出来て嬉しかったです(^-^)
メルティーちゃん女の子らしくて可愛かったです☆
50m走も頑張りましたね(^o^)/
またお会いした時は、よろしくお願いします☆

上杉達也さんおはようございます

楽しい会をありがとうございました。
準備運営お疲れ様でしたm(_ _)m

引っ張りっこでは敗退しましたが、50メートル走りきれたことが今回の収穫です!
また夢中になって写真を撮り忘れる失態を犯しました・・・
上杉さんのブログが頼りです(T_T)
よろしくお願いしま~す。

てんまる子ちゃんどちらのゲームもある意味グッジョブです(^-^)

トム&ラムママさんおはようございます

こちらこそお話できて嬉しかったです(^-^)
あきさんや、ゆずちゃんのブログでよくお見かけしていたので初めての気がしませんでした。
50メートル走りきれると思わなかったので、ゲームで負けたのも帳消しです。
これからもよろしくお願いします♪

No title

昨日は楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)

もう2回もお会いしたので
偶然その辺で会ってもメルティーママってわかるわぁ♪
メルティーちゃん本当に大人しくって可愛い〜
ジルちゃんと礼儀正しくしてる姿がとっても可愛かった(*^_^*)
続きのレポも楽しみにしています〜(^_−)−☆

No title

昨日のはお疲れさまでした♪
ワラワラコギまみれで楽しかったです~ヾ(≧∇≦)
メルちゃん50メートル走
爽快な走りっぷりで速かったですね!(^^)!

やはりいろいろ買い物しちゃいますね~
ごぱんな共々今日、我が家に帰ります~(*^o^*)

また続き楽しみにしてます!(^^)!

No title

初めてお会いして「ゆるゆるちゃん」なんて言ってごめんなさーい!←ゆるゆるとかまったりとか大好きなんです~♪
生メルティーちゃんとっても可愛かったです♡
ゆっくりお話しできず残念でしたが、お会いできてうれしかったです。クッキーもありがとうございました♡

こすずママさんこんにちは

こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
今回もとっても楽しかったです。
私もこすずママさん分かりますよ~ハチ公前で待ち合わせても(^-^)
東京にご用事の時は声かけてくださいね!
みんなでご飯食べましょう♪
最後にカートのすずちゃんに、またねって声を掛けてきましたのでまた行きま~す。

No title

こんばんは♪

昨日は少ししかお話できませんでしたが、
お会いすることができて良かったです♪

生メルティーちゃん、とっても可愛かったです❤
ソナとの2ショット、お願いすればよかった~(>_<)
また、お会いする機会があれば、今度はゆっくり
お話したいです(^-^)

ごぱんなママさんこんにちは

わ~お泊りだったんですね~いいな~
うちは買うもの買って速攻お帰りでしたよ。
また遊んでくださいね~ご近所で♪
50メートル走は完走で良しとします。

O次郎のおかかさんこんにちは

昨日はありがとうございました。
お会いできて嬉しかったです(^-^)
ハンカチは、おかか~って声を掛けた人がもらえたんですよね。えへへ・・・
今度はゆっくりお話できますように。
O次郎君との2ショットが背中だったので残念です(T_T)

MICK&CHEEさんこんばんは

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
お会いできて嬉しかったです。
そうですよね~お話できなかったですね~
次回の課題ですね(^-^)
そして2ショットも撮りましょう♪
プロフィール

メルティーママ

Author:メルティーママ
呑気にゆるゆる暮らしています

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ゆるゆるメルティー
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR